好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年08月09日 (木) | 編集 |
え~堂本光一です。

スシ王子!見てくださってるでしょうか?

どんな印象でしょうか?ぐすっ

F1の話になってしまうんですけど。

今マクラーレンもめてるんですよね。



マクラーレンの持ってきた(?)ワインの名前が

スパイラーレンって名前だったらしくて(笑)

オレ、大笑いしてたら周りにひかれちゃった☆



オレにとったらおもしろいですけどねえ。

いいんだぁ。オレだけおもしろければ。

どんなもんヤはじめます。

@なんでもこいやのフツオタ美人♪

カレの家に行くのですが大好きな車の本ばかり読んでます。

私は愛されてるのかわかりません。

やっぱり男の人って愛情表現がニガテなのでしょうか?

今ではカレのことを光ちゃんと想い、現実にはかなわない恋愛を楽しんでます。





思うのは自由やけど。

その彼はかわいそうやけど。

ほっといたあんたが悪いねんって言われるけど。



なんでオレと同じっていうのか・・・気に食わなかったんですけど。

オレはすごいよ。ナニがすごいかはナイショやけど。

車の雑誌読んでて話しかけても無視ってことはないですけど。

オレはすごいよ。想像していて。どうすごいのか?

どうなんやろなー。わかりかねますけど。

ちゃんと言ったほうがいいで~。するのがいいと思いますけどね。



オレがそうだといわないけどね。

女の人は自分に都合のいい人が好きっていう人が・・・多い!

決め付けではなくて。多い。

うん。男はガマンしなきゃいけない生き物なんですよね。

まあいいや。よくわかんね~。相談してみなさい。

お葉書待ってます。歌なんにしよかなー。

剛くんフェイバリットでKinKi Kids forever♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

バイト早く帰りたいなあと思っていて

お客さんにおつりを渡すときに早く帰りたいと声に出していってしまったらしい。

お客さんの反応みたかった。



なんで。お客さんにはありがとうでしょ。

なんでいってしまったんかなぁ。

早く帰りたかったんかな。

はい。お相手は堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック