好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年08月06日 (月) | 編集 |
キンキキッズ堂本光一です。

今週は光一のどんなもんヤ始めます。

サマージャンボ宝くじの発売が明日までなんですねえ。

うーん。このラジオを聴いてる人の中に一億円が当たる人がいるかもしれない。

なんか当選者が出てこないっていうのあったよね?

当選者が言ってこないどうなってるんだろう。

どんなもんヤ始めます。

@つっこみきんき~♪

エロ本を読むとときめかないって言ってましたけど

それを友達に言ったらおっさんとおりこしておじいちゃんやねって言ってました。



まあ~~でもぉ。

俺くらいの年でエロ本にがっついてる人がいたら

気持ちわるいよねぇ。

中学生くらいじゃないかあ。

おっさんにしとこー。

ココロは17歳にしとこー。ムリかぁ~。

じゃあ21歳にしとこー。それならいいでしょ。

ノーマルつっこみにします。お葉書待ってます。

歌、39から愛のかたまり、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

若い女性からのセールスの電話。

おかあさまですか?といわれて違いますといった。

次にお嬢様・・・と聞かれると思ってたのに

おばあさまですか?と聞かれた。

マニュアルどおりなんだなあと思った。



マニュアルどおりやったらお嬢さんにいくんちゃうん?

セールス、ていうか今うちの家の電話が調子悪くて

困っているんですねぇ。

毎朝出る20分前にマネージャーに電話もらってるんですけど。

マナーモードにしてるのきがつかなかったんですねえ。

うちのドアフォンって寝室に聴こえないんですよねえ。

なんかなってるような気もしたんですけど・・・

携帯見たらふんふんふんふんふんってマネージャーから電話はいってたんですよねぇ。



ははははは(笑)ではお相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック