好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
GYAO Magazine9月号☆一夜限りの特別なライブ
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ニャマゾンさんではトーマくんだけ☆影絵なんだよねえ(笑)

さすがJさんだわぁー! 感心するところかしら・・・(^-^;

表紙にちょこっとかいてますねぇ~。

@速報! デビュー10周年一夜限りの特別なライブ

 10th Anniversary in Tokyo Dome KinKi Kids



一夜限りかぁ~。

となるとやっぱり一日だけでも夜じゃないとダメだったのかなあ(笑)

そんなところに目をつけなくてもいいのかもしれないけど(*^^*ゞ

なぜあの時間からだったのかなぁと最初決まったときに思ったからさぁ。



見開き2ページで東京ドームの大きさを感じるようなフォトが~~~!!!

fanに囲まれてる光ちゃん、ツヨちゃんってショット☆

なかなかこんなアングルのお写真は他の雑誌でも見なかったかもぉ。

貴重だわ! ぎゃお~ってどういうタイプの雑誌なんだろ・・・d(^-^)ネ!

さりげなく吉田健さんも後姿で一緒に載ってますよねぇ。



オープニングの様子・・・初めて知ったよぉ。

ジャケ写が出てたんだねぇ。

あのイントロオープニングメロディが聴こえてきたとき。

切ない思い出カーテンの向こうを眺めてた(T-T)



会場の中ではジャケ写が流れていたんだねぇ。

音とともに始まった硝子の少年しか聴こえなくて(^-^;

いつかDVDで出会えたらいいなぁ~。



この日一番おいしかったのはやっぱりVTRコーナーだったなぁ。

もうこんなにおいしすぎて時間がたつのを忘れてしまったくらい。

この途中見てるとき、聞いてるとき、

今ここで終わっても満足して帰るんだろうなぁ私って思ってたもん。



映像もとてもおいしかったけど・・・

何よりその映像に向かってしきりにつっこみいれてる光ちゃんが(笑)

光ちゃん、自分のセリフんときセリフが聴こえなくなるくらい

ぶつぶつぼそぼそしゃべってたよねえ。

照れ隠し?(o(^-^)o)



もう、そこが私のツボでしたよぉ~~~~。

かわいくて。どんな表情でそれ言ってたのか見たくて見たくて

一生懸命futariのいるステージ見てたんだけど・・・

見えなくて残念だったわぁ。



5×9=63が聴けなかったのはザンネンではあるけれど。

逆に聴いたらそれまで見てきたものを全部忘れそうで(笑)

だってインパクト強そうだもん~~~。あの曲って(*^^*)



『今日みんなとつなげた愛をこれからも育てていきたい』

『やっぱりこれしかない・・・ありがとうございました!』



と思ったら~次のページもまだ続いたよぉ。

抱きしめあうfutariがここでも1ページだよ~~~(^^)//゛゛゛

このときの様子、本当に自然で・・・狙ってとかじゃなくて

光ちゃんも予想してなかったと思うし。

ツヨちゃんの何気ない気持ちがすごく会場を温かい空気に

包んでくれたかなぁって改めて思いますねぇ。♪ d(⌒o⌒)b♪



@スシ王子! アラカルトスペシャル 魚!!プチ辞典でまるわかり!

すごいタイトルやなぁ(笑)

あ、私のお気に入りぃなウミガメちゃんが載ってるわぁ。



光ちゃんの爆笑NGは5話でわかるみたいだねー。

あんまりネタバレは見ないように読まないようにフォトだけ見てますσ(^^;



ウオノメ症候群んときの逆立った髪の毛のフォトまであるよぉ。

すごい!すごぉーーーい!これは・・・地毛?だったの?

なんか風すごいおこしてるとか?どうやって撮影したんだろぉー。

なんて漠然と考えてしまいました(*^^*ゞ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック