好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
TVガイド☆素知王子其の二
2007年08月01日 (水) | 編集 |
おしゃれイズムのタキツバくん見てました♪

翼くんの尊敬する先輩・・・うん。きっとそうだ"って思ってた。

珍しく当たっちゃったよぉ。σ(^^)

なんとなく最近共通点感じちゃうんだもの。



タッキーもきっかけが光ちゃん?なのぉ?(o(^-^)o)

それっていつの光ちゃん???

光ちゃんに最近すごい先輩☆感じちゃうねぇー。o(^o^)o

最近TVガイドを見てるとテレキッズを

思い出しちゃうのは私だけ?(笑)

当時アイドル誌は買ったことなかったのに

テレキッズだけはよく買ってたなぁ。(#^^#)



@素知王子!? ネタ其の二

其の二ってことは連載がこれからも続くのかな?(o(^-^)o)ワクワク

今回は中丸くんのこと語ってたね~。

光ちゃんの初連ドラは人間・失格なんだね。

あのときってまだ15,6だったんだよね?

ある意味すごい社会勉強だなぁーって思ったよん。



中丸くんのこと、温かく見守る先輩☆光ちゃんを感じるねぇ~。

このアップフォト☆ガイドさん、うれしいです! おいしぃですぅ(●⌒∇⌒●)

パンチな光ちゃん、ここにもいるね~。

ライオネル・リッチーさんって私はよく知らないけど・・・

そうか。そういうこと言ってたのねぇ。



TVOA見てても気づかなかったことが

後で雑誌読み読みしてるうちにわかってきたよん♪





PRESS☆NEWSで10周年イベントの様子が出てるね~。

抱きしめあうfutari、ここでも見れちゃった(*^^*)エヘッ

モニターの直筆メッセージまで・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

硝子の少年の登場シーン、も一度見れてうれしいぃ☆

トーク中の光ちゃんお笑顔が最高だね\(^o^)/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック