好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
正直しんどい☆あの頃は若かった♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今朝はコンビニ1,000円越えちゃった~(^^;

いつもの通勤電車1本遅れちゃったから中見る余裕なくて。

表紙にKinki、光ちゃんの名前あったら買い☆と思って♪

TVガイド、テレビジョン、TV Station、TV Life(は表紙だねv(^^))

十六茶も迷ったけどつい・・・(笑)



明日って木曜日だよね?o(^o^)o

今度こそは携帯版スシ王子!MM届いてくれるかなぁ。



そそ。そのスシ王子! 第2話からね。

関西では1週遅れになっちゃうんだってぇ。くすん。

虎っちのせい?って思ったらさぁ。ゴルフだった(><)



それにねぇ。愛エプがぁ~~~~。

いつかOAしてくれるのかなぁ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

8月はほとんどOAないんだよ。

よくよく考えるとね。関西の朝日さんってね。

甲子園球場と仲良しなのよぉ。たぶん・・・(--;)

虎っちの試合でしょ。夏の高校野球でしょ。

一番熱い季節だから・・・関西の宿命?!

いつかOAしてねぇ~。愛エプ☆光ちゃんみたいよぉーーーー!!!
懐かしい映像がわんさか☆わんさかと。

30分なんて短すぎるよぉ。

ツヨちゃんの正直しんどいぃぶりがぁ~。

あのお目目を見てるとねぇ。

毎週ドキドキしながら見てました。あの頃。

もう5年くらい前になっちゃうんだよねぇ。



奥菜ちゃんとのデート。あの回好きだったんだ♪

当時は正直しんどいって番組そのものを知らなくて。私。

後で見せてもらったの。

だめだしいっぱいされてたような記憶がするよぉ。

それまで雑誌のインタビューとかゲストトークとか

全然知らなかった私にとって、

あのリアクションはけっこう衝撃ぃだったの覚えてる。

え?そんなことまで言われちゃうの?って。

一生懸命やってるじゃない。って。

なんか本気になってみちゃってた。

ツヨちゃん、大丈夫?がんばれ☆がんばれ☆p(^^)q

そんな風に思いながら見てたの。あの頃。

何気にfutariの見てるTVから聞こえてくる

若葉トークに耳ダンボになっちゃったよぉ。(●⌒∇⌒●)



瀬戸朝香ちゃんのハピバースデーも懐かしい!

あのだめっぷりが・・・なかなかおもしろかったの。

プレゼントのセレクトもぉ~~~~。ツヨちゃんぽくて。

私は好きだったけどなぁー。あれ、どうしてるんだろうねえ。



でもツヨちゃんにはぴば~すで~歌ってもらえるなんて。(#^^#)

うらやましい話ですよねー。

あの頃ツヨちゃんの歌いっぷりぃにとてもとても惹かれてたの。

コンサートでソウルっぽい曲歌ってくれたことあったよね?

じ~んって身体がしびれていったの覚えてるよ。



リクエストしちゃうと深キョンとの京都1泊も見たかったなぁ。

あの頃は若かったシリーズ☆またやって欲しいなぁ。\(^o^)/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
初めてブログ拝見させて頂きました。



すごい可愛いデザインのページですね^^



私は...デフォルトのテンプレートを使用中。。。



これからもブログの更新楽しみにしています!!
2007/08/02(Thu) 18:44 | URL  | kinkikids39 kinkikids祝10周年!! #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして。

コメントありがとうございます。

私もjugemさんの規定テンプレ使ってます。

背景に来夢ちゃんのステキなキンキ素材さん

使わせてもらってます☆

こちらこそよろしくお願いします('-'*)♪
2007/08/05(Sun) 10:42 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック