好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆剛はナニ王子?(うちわ王子篇)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
先週(7/21)のキンキラMDが見つからないので

とりあえず28日のOA分です。

なかなかツヨちゃんのキャラがたのしぃ~今週のOAですね♪



何気に○○王子なりたかったでしょーp(^^)q

今週も野菜大好きキンキキッズ始まりましたけど。

またあの王子企画帰ってくるわけですけど。

さほど好評でないような気がしてますけど。

王子企画をやるのであれば二人でやるべきではないけど。

ジャッジしてる人が説得力ないから。

やられてる側もやりたいわけではないからね。



光一くんのスシ王子!に対抗して始まったんですけどもね。

本当に王子になりたいと思ってないからね。

思ってたら今までの俺の判断まちがってるでしょ。



称号はね。ゆるいんだなぁ。

登録するものじゃないからね。

契約とか・・・人生おもしろい感じの時間もありますからね。

とりあえずやってきますけど。



キンキキッズ10周年記念して発売されたアルバムのね。

発売されたんですね。これ。

剛ふぇいばりっとの中からまずはカナシミブルー♪♪♪



まずお葉書読みます。

@文化祭で自分の誕生日カラーを調べることができる企画があって

光一くん、剛くんを調べてみました。

光一くんは純白で底知れぬ魅力を持っている。

これ次すごいですよ。・・・剛くん、ぱんぷきんって書いてあるよ。

若い世代を知り尽くした先駆者って書いてあるよ。

これええけどペリーもそうやから。一緒やからね。

加山さんは一日ずれてるから。

パンプキンってもうちょっと言い方ないかなあ。

パンプキン王子?売れるぅ?

スシ王子!やったら海外ウケするはなぁ。

スシにくいつくわけよ。

作品ものめりこんでって。人にのめりこんでって。



パンプキン王子はなぁ。

入り口からもうあかんなあ。

俺の力で視聴率とってかなあかんもなあ。

なんかやらなあかんもんなあ。

必要以上にがんばらなあかんようになるわけやん。



ぱんぷきん・・・そうやん。なるほどね。

光一くんは純白や。

下着でいうと100点やん。

純白ってやらしいやん。

白を超えた白やからねぇ。

おばちゃんが着てたらだめですねえ。

純白の下着が似合う人似合わない人いるからねえ。

逆のおばちゃんパンプキンの下着は?

おいなりさんみたいな。



だんなのはいてるのは白玉だんごやんなあ。

なんで年いったらぶりーふになるの?

若干おむつに寄ってるの?やなあ?

それが日本の大体のステータス。

パンツはきましょう~。





@学校のひとでABが絶対わかるって言うのですが

・・・わかりますか?



これ、もう、寄ってくる人はABってある。

ABの特徴として・・・くらい。

レベルが高いくらいの。

先駆者みたいになってるけど。

暗いことから人生命みたいなみていかなあかんと。

みていったところに光をみつけたり。

そこからそこで賛同してくれる仲間を探すと

変わった人がくるわな。

関西やったらやりやすかったなぁ。

東京ではひくわなぁ。



関西は90%の確率できますからぁ~。

これ、何日放送すんの?とか。

最終的にボク、奈良帰るかなぁーと思ってます。



ここ住んでたらぼけられへんって。

大阪ぼけすぎやからなぁ。

おまえなんやねん?

ごきぶりはいってるでえ。

それ、うんこはいってますからぁー。って



そこにいとおしさを感じるわな。

東京はなんもならへんなあ。

東京否定してるわけじゃないよ。



@起きたときどんなかっこなってますか?

ボク大体ビスマルクになってるなぁ。

週3ペースで。

あとジャッキーチェーンになってるかなぁ。

ボク普通かなあ。

寝相いいほうやから。



AB型の奈良人から言わせてもらうと

うつぶせで言ったらええやんってとこやなー。

生地の繊維を近くで感じたらええやんってとこやなあ。





このあとお待たせの王子企画やりますんで。

ここでコマーシャル♪



☆剛はナニ王子~?

そんなにだからねえ。叫ぶほどのことでもないけど。

ここに(エコー)って書いてるから叫んでみましたけど。

それくらいはボクにもできるんですよ。



まあ今のところメン王子、つけもの王子の称号えてますが。

(ナイスガイ2さんの説明がはじまりました・・・)



つけもの王子6文字やん。

答えてはいないはなあ。



(うちわ王子です!)



・・・響き悪いねえ。

うちわ王子サイアクやなぁ。

うちわ王子やったらサイアクやなあ。

街一歩でたらどけって言われて。

これ、どういうこと?



(ジャニーズショップで)買ってきたん?

ありがとう~。俺がお礼言うことやないけど。



売り切れてた?(城島くん)

(写真をうちわにはりつけてきました)



こういっちゃ悪いけど、誰がこうたんやろなあ?

それ、申し訳ないけど己次第やみたいなことが若干あるよね。



(うちわ王子だけでなくジャニーズ王子となれる)

それはちょっとなりたい!ジャニーズ王子はちょっとおもろい~。

これも申し訳ないけど当たるな。



ええよぉ。送れるか。

きてるねえ。いのっちやな?



ぶー!(ザンネンです)



岡田?米粒みたいな顔してる。

あれえ?うん。うーん。太一くん?



ぶー!(ザンネンながらはずれてしまって井野原くん)



これは、逆にはずしてるんで。

うん。次いこー。これなぁ。城島茂



ぴこぴこ~。(違いますか?)



なんかぁ。音が年を重ねてたもん。

なんやろなあ。不思議と今わかったもんなあ。

風にも(年輪が)出るねぇ。次いこー?後二人?

タッキーと・・・太一さんかあ。滝沢やな?



ぶー!(1/2はずれましたけど)



ええ~~~~!

うちわ王子はどうでもええわぁ。うーん。

まあ奈良県民やしなぁ。受けたなぁ。

なんかしらんけど。



(なら王子ですかねえ。)

どっちかっていうとなあ。俺は(なら王子)

明石家さんがいるけど・・・



これはちょっととりたかったなぁ。

なんかこじつけて出してよぉ。

ジャンルとしてはこれおもしろい。

うちわではねえ。誰かわからない。勘やで。たぶん。

剛はナニ王子!の企画でした。



さあ。今日のキンキラキンキワールドどうだったでしょうか?

剛はナニ王子か?

風だけでは誰とかわからへんなあ。

いやあ。ザンネンながらうちわもジャニーズにも

そして王子にもなれなかった。



剛はナニ王子か送ってくださいってことは。

ひとつはジャニーズ王子に(なれるような)はがき送ってください。

7/18にキンキキッズの10th 記念アルバム発売になってるので

ぜひ下さらないと困ります。



で来月はなんと兵庫県芦屋市の・・・光一さんが

来週ゲストで来られますんで。

え?メインかいな?ほんまに?

おれがメインかと・・・思ってた。

あれ?ちゃうか?futariで?そうかあ。

やっぱり渡米したりいろいろしてるから。

苗字同じやしということで。

そういうことやったんだあ。

それでようやくわかってきたわぁ。

ナニがだからかしらんけどなあ。

楽しんで聴いていただきたいと思います。さいなら~ (^-^)/~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック