好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆7/27
2007年07月27日 (金) | 編集 |
堂本光一です。

 堂本剛です。

公開放送今日がラストです。

最後にやだって言った人いますけど・・・ふふ。

どんなもんや

 はい。はじめまーす!

@なんでもこいやのフツオタ美人♪

 友達が言っていたんですけど。

 人間・失格のビデオかりてみたら

 例のプールサイドの衝撃のシーンが画面の映りが悪くなるという・・・

 借りた人みんなが一時停止するからじゃないかといううわさですが。



そこへ来ると悪くなるの?

巻き戻したり再生、したりするねんなあ。へえ。

 へえ。

ひとつだけみなさんに聴きたいことあるねんけど。

我こそ一番キンキに詳しいって方・・・いる?

あ、ほんまやなあ。じゃあ、キミにクイズ出すでえ。

愛されるより愛したいは何年に出したシングルですか?正解!

何月何日?あ、おしい~。

 そこまでわからへんなあ。

2002年は何枚シングル出したでしょ?正解!何と何でしょ?

すごいねえ。2004年は・・・すごぉいねえ。

 オレ、全然わからへんわああ。

1998年・・・

 キミならできるよぉー。

うん・・・3,2,1 ぶ~! 

ん?正解。でもすごいねえ。

でも何もあげられへんねえ。(笑)

歌いこ~かあ。キンキキッズでアニバーサリー

 どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

 キンキのラジオを録音してるMDを編集してるとき。

 まちがえて全部消去のボタンを押してしまった。

 本当にショックだった。

あ~あるかぁ。

 かなしいですねえ。

MDとかデータ系は・・・全部とんじゃいますからねえ。

お相手は堂本光一と

 堂本剛でしたー。 (^-^)/~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック