好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スシ王子!☆第一話
2007年07月27日 (金) | 編集 |
やっとはじまったねぇ。長かった・・・(笑)

最初に聞いたのいつだろぉー。

いきなりカウントダウンとキャスト流れるから

時間間違えた?ってびっくりしちゃったぁ~(^^;

実はストーリー把握してない部分も多くて。

あのおこちゃまは司くんが子供のころって設定だったんだね(^-^;

今頃気づいたよぉ。



ウオノメ症候群ってけっこう深刻だよねー。

え?そんなにすごいことやっちゃうんだ・・・

ちょっと切ない気分になっちゃたちょぉ。その辺り。

リモート光ちゃんの外出られない~って聞いたときみたい。



中丸くんもっとあとで出てくるかと思ったけど

けっこう早いうちから登場だったんだねぇー。o(^-^)o

スシ修行では光ちゃんの先輩?になるんだよねぇ。



スミ子のあのシーン・・・だよd(^-^)ネ!

やっとやっとつながってきた。

WSや雑誌でみた一部分がひとつのテープになった感じ。

今更だけどドラマ始まったんだなぁって。

スシ王子!ポーズなかなかかわいぃ~よね。o(^o^)o



それにしても殴られることの多い司くん(><)

天使~♪んときの達郎よりなんかいたいたしいなぁー。

でも絶対助けようとするところが・・・司くんの性格だよね。



握るシーンが来週からはいっぱい見れるかなぁって

・・・てワクワクしてたら来週ないんだって?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いきなりぃ?関西だけ?2週間もお預けなんてさみしいぃね。





砂でつくるしゃりって・・・深い意味がありそうだね。

まだまだ読みがあまいです。

手探りでドラマ見てる感じ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

スシ王子、やっと見ました(^_^)

光ちゃん、こんな?ドラマも真剣ぽくていいかもw

ドラマひさしぶりで、やっぱりうれしいです!!

来週ないの? 淋しいね。。。
2007/07/28(Sat) 23:57 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@Sakiちゃん

こんばんは☆

光ちゃんの真剣ぶりがいいよねー!

ウミガメ☆私の中でツボですv(^^)

そうなの。来週ないのぉ。

もうすでに1話ばかり・・・リピートしまくってます。

HDD壊れたらどうしよ(笑)
2007/08/01(Wed) 23:25 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック