好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!木曜日☆7/26
2007年07月26日 (木) | 編集 |
はい。堂本光一です。

 堂本剛です。

 今週もリスナーを招待しての公開放送です。

 質問をもらってます。

 futariは歌舞伎を見たことありますか?

うん。おれはあるよぉ~。けっこうなんでもある。剛ある?

 おれ、TVで見たことしかない・・・

キンキキッズどんなもんや

 はい。はじめまーす。

(?)んとこは雑音でちょっとうまく聞き取れてないかも(^^;

雰囲気で流してくださいね☆

覚えてる方がいらしたら、こそっと教えてくださいね(*^^*ゞ



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....







@どんなもんやリスナー意識調査♪

今日は会場にいるリスナーに拍手でアンケートとりたいと思います。

では、これまでキンキのCDは全部持っている人・・・

持ってねえって言う人・・・お~い!けっこういるやないか。

 別にいいやん。

みなさん何アルバムが好きなんやろ?

Fからいこ~。f・・・g・・・i・・・j・・・なんでやねん?

聴いたことないやろ。J

これ、分かれましたねえ。

どのアルバムにどの曲入ってるかいえる人いる?

じゃあ聴くで~。じゃあ、キラキラは何アルバムでしょ?正解!

 俺が今探してるやん。

ディスティネーション・・・

 みんな答えたらいかんねん。

アルバムからはずれるけど・・・君のための歌

ふせいかい~~~情熱のカップリングなんだよね。

じゃ、歌いこか~。

 愛のかたまりぃ

どーぞ!♪♪♪



@おわかれしょーとポエム♪

小学5年生の娘がタマキンってなに?って聞いてきた。

なんてこと聞くの!って思ってたがよく聞いてみると

頭金なに?だった。



頭金な。

 聞き間違いはね。気をつけてくださいね。

お相手は堂本光一と。

 はい。堂本剛でしたー。 (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック