好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
TVガイド☆素知王子!?
2007年07月25日 (水) | 編集 |
雑誌がどれから読んでいいのか・・・(笑)

とりあえず思いついたもの見たもの前後ばらばらで(^^;

ガイドさん、今週はスシ王子!表紙だったねぇ(^^)//゛゛゛

中部版がちょこっと違うっていうので。

(何を基準に中部版だったのかわからないけど)

コンビニにお迎え行ってきましたー)))))))))))(^^)/



王子愛バ~ジョン♪(関西版他)

にぎり愛バ~ジョン♪(中部版)



まだ関西版も見てなかったんだけどぉ・・・

中開けてみて。なんかfutariともかわいぃよぉ。

中丸くん笑顔だし・・・光ちゃんもちょっと笑みが(#^^#)

表紙だけの違いなんだけど・・・買い☆だったよん♪



憧れの先輩と共演できてって中丸くん。

そんなに年は離れてない?よね?

先輩とお仕事できるってめちゃくちゃうれしいんだろうね。

そんな様子が言葉からもうんうんうなづけちゃいます。

光ちゃんはへ?そうだっけ?って感じだったけど。

後輩くんからそんな風に言われるのはうれしいよねぇー。

光ちゃんのちょっとウェーブかかった髪もいい感じよぉ。o(^o^)o



第一回☆どっちの王子SHOW?



第一回ってことはこれからも続くの?o(^-^)oわくわく

スシ王子こと司くんと光ちゃんってことだよね?

こうやって並べてみると・・・びみょーに違うんだなぁ。

なるほどぉ。ドラマ見てるときは司くん=光ちゃんに

見える部分もあったんだけどd(^-^)ネ!



ガイドさん、光ちゃんのお目目の様子を

カマボコ王子にって言ってるよぉ。

マシュマロのようなふんわりした笑顔って♪

うんうん。それはわかるよねえ。とろけそうな笑顔とかさぁ。



司くんは天然な自分を天然と思ってないような。

あれ?それって光ちゃんも?(笑)

スシを握る光ちゃんは来週から見れるんだよねぇー。

超一流ぶりぃた~のしみぃ~☆でも関西は再来週(><)



海月さんのお店の名前。なんでカタカナなんだろうって

ずーーーっと思ってるんだけど・・・沖縄の言葉なのかなぁ?

何気に深い意味がそこにあるような気もしてるんだけど。



来週のガイドさんもスシ王子!出るねぇ~。

いつのころからか。定期購読化してるような気も?!(^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック