好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スシ王子!☆記者会見~♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今朝はコンビニで1500円くらい使っちゃった(^^;

TV雑誌をコンビニで買うってことは

ビニール袋にいれるのね。

会社ついたら底破れてました(><)





ぴあは来週もスシ王子!だねv(^^)

テレビジョンもなにやら出る模様?

ガイドさんもなんかあったような?

結局来週も3冊買い?(笑)





だめもとでって関西朝のws予約したの。

一部しかとりあげてないのよね(><)



おはようコール、おはよう朝日です、

モーニング、ムーヴさん・・・それで精一杯。

東京ではやじうまプラス

(何の番組だろー?(謎)です♪)





まあ、いいや~昨日公式発表したんだよね。

スシ王子!の世界も広がっていくのかなぁ

光ちゃんのシャリを握る指裁きもみれたぁー。\(^o^)/





とりあえず明日徹子の部屋は(((((*^o^*)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪ こんにちは



22日はお互いにお疲れさまでした~(^О^)

うふふ (≧▽≦)です。

グッズの通信販売がアップされないか、いまかいまかと毎日チェックをしている今日この頃です。

やっぱり、余韻に浸るためにはグッズは必要不可欠ですよね。笑。



『徹子の部屋』はもの凄くよかったです~~(≧▽≦)

今月の30日に関西ローカル『ムーブ』で光一さんのコメントが流れるみたいですよね。

27日の『やじうまプラス』が見れなくて落ち込んでいましたが、楽しみができて嬉しいです~♪

2007/07/26(Thu) 17:44 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

こんばんは。

22日はお疲れ様でしたー(●⌒∇⌒●)

なかなか元に戻らなくて。もう1週間たってるのになぁ。

徹子の部屋見ました。

緊張気味の光ちゃんかわいかったですぅ☆
2007/07/29(Sun) 00:05 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック