好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
トウチュウ☆スシ王子光一!
2007年07月25日 (水) | 編集 |
携帯版☆スシ王子!MM見れたぁ~(^-)---☆Wink



会社のPCが本日入院しちゃいましたぁ。

夏休みまでに戻ってくるといいなぁ。



なるトモ!さんでKinki10周年特集出てたね(^^)//゛゛゛

裏エピソードはおもしろかったけど・・・映像もっとほしかった・・・かな。



TV stationで愛エプ☆どこかにないかなぁ?と

探していたら・・・(それはやっぱりなかったです(T-T))・・・

アドレな!ガレッジの文字がぁ~。



先月関東でやってたものかしら?o(^o^)o

『一口丼対決にスシ王子チーム登場』~TV stationさんより~って

書いてます・・・かなり期待しちゃうよん♪ o(^-^)oわくわく

WSでも紹介されてたけど☆

トウチュウさん、なかなかおいしいショットをとってくれてます♪

スシ王子ポーズの光ちゃんだよぉ。けっこうアップだよ~ん\(^o^)/



@アクション イキがいい

@22時間ロケでも鮮度抜群!! 殴られ役もイカしてる

@役者魂魅せた!! パンチ姿を披露

@監督&山下さん絶賛 ストイックな男



              ~by トウチュウさん7/25 より~





ここでもストイックって言われてるよん♪光ちゃん(*^^*)

SHOCKんときにぴあさんでストイックじゃないって言ってたけどぉ・・・

何気ない言葉がすでにストイックだよぉ。('-'*)♪

自然にそんなことがさらっと言えちゃう光ちゃんは

真のストイックさんだよねぇ~~~~~\(^o^)/



監督さんや山下さんからも絶賛されちゃって。

光ちゃんのストイックぶりが撮影現場からも伺えちゃいます♪ d(⌒o⌒)b♪

山下さんに養子縁組投げかけられたそうで(笑)

そういえば山下さんというと私はルーキー思い出しちゃうなぁ。

今回は・・・ギャグぽいところはあるんでしょうか?兄弟子としては?!



記者会見んとき☆子役の阿久津くんとスシ対決したんだよね?

それってどういう対決だったんだろ?

WSでは一部しか見れなかったからよくわかんないよぉ。

惨敗・・・だったらしいけど?(謎)



最終話までパンチでもよかったって。

一話見て、けっこう似合ってるかもぉ~って思っちゃった。

なんかいそうな、ああいう人。関西のどこかに(笑)

でも・・・王子ぽくはなくなっちゃうよねぇ。さすがにぃ。



スシ王子! 記事の下に桑田くんインタビューの雑誌の見出しが載ってて。

私の中ではちょっとおいしい☆今回のトウチュウさんでした~やた。(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック