好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
トウチュウ☆10周年の感謝♪
2007年07月23日 (月) | 編集 |
23日のキオスクのおばさんに小声で言われた

fanのみなさんが買っちゃって売り切れなんです・・・>誰のfan?(笑)

やっと届きました~(●⌒∇⌒●)

翌日なのに、さすがプロさん!

コメントが・・・私の読みたいものばかりでしたぁ~\(^o^)/



一瞬だけど・・・私ね。

今回MC多かったでしょ。

futariの会話を聞いてるうちにね。

今日来れなかったお友達のことを思い出さずにいられなかったの(><)

私にほんのすこし勇気があればできたかもしれないことなのに。

不器用でごめんなさいって。



その間にしてくれた会話が・・・記憶の中からすとーんと消えちゃってて(--;)

気づいたときには光ちゃんの『普段こういう話はあまりしないんですけどぉ』って。

w(☆o◎)w・・・私のアホぉ。しまったぁー。しゅん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



なのでトウチュ~さんの記事がうれしかったのですよぉ。

さてさて読んでみよぉー(((((*^o^*)♪



の前に写真が~(^^)//゛゛゛

抱きしめあうfutari!!! やたー!

この瞬間はもちろん会場でもきゃぁ~ってドキドキしちゃったけど・・・

仕事ずっと一緒にしてきて分かり合える共感の気持ちというか。

こみ上げてくるものを感じましたよぉ。



この写真をWSで見てしまったからねぇ。

F1以外の記事はあきらめるようにしてたんだけど・・・

リクエスト(笑)しちゃいましたv(^^)



@10年分の感謝

@史上最高! 東京ドーム6万7,000人動員

@360度ステージ

@きずな確かめ合う熱い抱擁



~7/23付☆トウチュウさん見出しより~



・・・が載ってました(^^)v



お写真も『10周年記念電飾セット』

『抱きしめあうfutari』『ピアノの上で熱唱するfutari』

『寝転んで謝罪する光ちゃんを起こそうとするツヨちゃん』(笑)

なかなかおいしいショットを集めてくれたよねぇーo(^o^)o



1ページ丸ごと!ちなみに裏面はF1記事でしたよぉ。

光速CORNERはそろそろかなぁ?来月かなぁ?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック