好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
僕らの音楽☆ふうふ~♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |
どヤ!と僕らの音楽、時間がかぶさってたので

深夜にみちゃいました(*^^*ゞ

LOVELOVE再現みたいで懐かしかったなぁー。

光ちゃんとツヨちゃんのこと、本当にかわいがってくださってる感じで。

3人の表情がやわらかくてとてもステキな空間がそこにあったd(^-^)ネ!



光ちゃんのツヨちゃんのあどけない15のころぉ~?

私その頃見てなかったからなぁ。

かすかな記憶で96年後半か97年始めのころくらい。

他のバラエティーは見てなかったけど

この番組はなんか見てたなぁ。

きっかけはいとこなんですけどね。

それもおおよそJファンではありえないはずの(笑)



LOVELOVEオールスターズさんのすごさって

私の世代ではあまりわからないんだけど。

職場の先輩がいつも豪華なメンバーだ!って言うのね。

昨日もやっぱり見てたみたい。さっき話してましたv(^^)

愛のかたまりぃはあまり知らなかったようですが・・・(^^;



LOVELOVEでいろんなこと学んで

いろんなことに出会って。

ステキな軌跡をこの10年築いていったんだね。

拓郎さんとの出会いも彼らにとっては最大の・・・って言っても

過言でないくらい貴重な出会いだよね。

10周年を迎えるその瞬間に

この番組OAしてくださった

フジテレビさんに感謝(*^^)/:*:°★,。:*:°☆



愛のかたまりぃ☆もアニバーサリーも

39には入らなかったLOVELOVEあいしてるも

みんなみんなキンキの一部。

ステキな曲でした。リピート何回もしちゃったよぉ。



夫婦なfutari。なんかわかるような気がするよぉ。

周りの声にきっといろいろな気持ちも感じてるんだろうねぇ。

でも、信じてるから。

これからもキンキの軌跡が更に生まれていくことを。d(^-^)ネ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック