好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年07月20日 (金) | 編集 |
光ちゃんの受けっぷりがすごいですよぉー。\(^o^)/

 そこじゃなくてそっちに受けてたの・・・ね・・・

(?)んとこは雑音でちょっとうまく聞き取れてないかも(^^;

雰囲気で流してくださいね☆

覚えてる方がいらしたら、こそっと教えてくださいね(*^^*ゞ



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....





はい。堂本光一です。

 はい。堂本剛です。

今週はリスナー120名を招待しての公開放送ですけども。

あとで入場料1万2千円・・・

 お~アルバムよりも高いですねぇ。

俺からだって・・・

 ん?いちまん?

2せんえん、みんなの分払ってきた。

 へえー嘘ですよぉ。みんなぁ。

勘弁してください。キンキキッズどんなもんヤ

 はい。はじめまーす。



@なんでもこいやのフツオタ美人♪



 あるラジオ番組でのことです。

 長瀬くんが合コンするとしたらジャニーズ事務所の誰を誘いますか?

 好みがかぶらないし、一緒にばかをやってくれるから光一って言ってました。

 キンキが合コンするとしたらジャニーズの誰を誘うか教えてください。



あのねえ。確かに好みかぶらへんわあ。

長瀬とは家に行ったりしてもぼーっとして何もしてないこともあるんやけど。

TV見てて女の人二人TV映ってるやん。

「光一、どっちいく?」

「こっちぃ~」

「かぶらへんなぁ・・・」



 モテナイっすねえ。その会話。

 終わってますねえ。

剛ともかぶらへんのじゃないですかー?

 かぶらへんかったもんなあ。

かぶらへんかったもんなあ。

でも、大体おまえが選ぶのはわかる。

 俺もわかる。

いやいやいや~ 

 オレ100%わかるぅ。

いやいやいや~。

 おまえ、わかりやすいもん。

 おまえは、いやいやいや~って言ってるけど・・・

 オレ以外の人にもばれてんでえ。

 おまえ、ほんっとにわかりやすいもん!

オレ、だって、自分でもわからへんねんで。

 俺はわかんねん。

なんでおまえがわかんねん。

 え、これねー。この中で・・・

この中で!ちょー待って・・・ホントに選んでいい?

 それはまあ、問題があるやろ?

難しいとこやねえ。

 曲いこ!キンキキッズで

アニバーサリー♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

 TVを母と見ていたとき。

 ふと母を見たらみごとなM字開脚だった。

 なんとなくTV以外のものをみれなくなってしまいました。



おかんのインリンはきついなんぁ。

 インリン・オカンジョイトイ♪

うふふふふ(笑)インリン・オカンジョイトイ(爆)←(相当受けてますよん♪)

きっつー!! きっついなぁ。おもろ、それぇ~。

あ~おもしろかった。十分や。光一でした。

 はい。堂本剛でしたー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック