好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ95回目☆愛のかたまり♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今週末も・・・雨ぽいね~(><)

10周年記念品、おうちに届かないよぉー。

周りみんな届いてるのに・・・くすん。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



Mステ☆94回も出演してたんだね。

そのうちの何回見れたんだろー。私。(^^;



着うたランキング☆光ちゃん、ツヨちゃん、

気づいてくれたのかなぁ?

一位のアーティストさんが出演されてると

からめにくいよねぇ。ちょっとザンネン♪



光ちゃん、かみかみぃ~。

相方の様子にほほえましく笑っちゃうツヨちゃんがかわいぃね☆

ずーっとfutariタモさんの後ろだったね。

歌った後もど真ん中♪意図的ぃ?だよd(^-^)ネ!



それが何気にfutariを緊張させちゃってたよーな・・・

いつものくすくす笑いとおしゃべりと笑顔をもっと見たかったのにぃ。

自然な感じがほしかったのにぃ。

トークもからみなかったし・・・ちょっとさみしかったなぁ。



愛のかたまりぃ☆紅白Ver.だったよね。バック。

歌はもちろんさいこ~だった。

2小節目だったかな、3小節目だったかな。

そこのメロディが聴こえてくると私いつも泣けちゃうの。

うるうるきちゃうぅ~。とってもステキなメロディなんだもん。



22日にもう一回聴けるのがすっごく楽しみだよぉーん。

グッズのこととか慣れない東京だからとか

光ちゃんがまた雨よんじゃってるぅ?とか(笑)

いろいろ不安はあるんだけどぉ・・・でもね。

最後は光ちゃんとツヨちゃんの声を聴けたら・・・それで幸せ('-'*)♪



山田太郎~はじまるからぁ。そろそろTVへダッシュぅ(((((*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック