好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年07月19日 (木) | 編集 |
久々の堂本兄弟途中から見たのだけど・・・

やっぱりこの空間は大好きだぁ~(●⌒∇⌒●)

毎年この時期は少なくなるからねぇ。

でもそれでも300回やってくれてるわけだから。

感謝しなくては・・・d(^-^)ネ!



10年前・・・そうかぁ。

懐かしいねえ。

私はというと・・・踊る~はまってましたねえ(笑)

消費税で思い出したよん。

あわててPC買ったんだよぉー。

高いものほど3%と5%の差は大きいからさぁ。

当時はWindows95でした・・・もう使えません・・・ねえ。(^^;

堂本光一でーす。

 はい。堂本剛です。

 今週はスタジオにリスナーの方futariをご招待して。

 公開放送してますけども

 リスナーさんからのアンケートを読んでみます。

 ○○さん・・・サインをもらうのが好きです。

オレサインもらったことないわぁ。琢磨さんにはもらった!

もらったことあんの?そっかー。ないんかあ。あげへんで。キンキキッズどんなもんヤ



 はい。はじめます。



@10周年記念スペシャルトーク

  あのときキミは若かった♪



私たちは10年前の97年7/21にデビューしたわけなんですけども。

1997年どんな年だったか?

フジテレビお台場の新社屋から本放送開始。

消費税が3%から5%に。

ドラマは踊る大捜査線。

映画はタイタニック。



あの頃はどうですか?剛さん的には?

変わりましたか?

 あの頃は本当に・・・もう明日デビューって言われましたからねえ。

うん。

 なんて大人はひどいんだろうと。明日ですかぁ~?って

まああれやんなあ。あのときから俺はF1大好きやったけど。

剛さん、魚とかに行くとは思いませんでしたけどねぇ。

 そうですねえ。ボクはまあほわ~ってしてましたからねえ。

 ゲームやってたなあ。

そうだっけ?

 うん。そうです。

そうやっけ?

 コーラックみたいな・・・

全然関係あらへん。(笑)

どんなゲームやってました?

 あのころは・・・ガイム(?)がいむですねえ。

 サマーソルトキックではじっこ思い切り抑えて。

まあこんなゲームの話するから女性はわかりづらいんやろうなあ。

さ、ということで歌いこぉ。歌いこ。

 キンキキッズで愛のかたまりぃ♪ どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

10周年期待してますよさんのぽえむぅ。

 ちゃんとよんでくださーい。

週末サザエさんを見ていたらサザエさんがS,

マスオさんがMと書かれたTシャツを着ていた。



まぁじぃ~?これぇ?

 まじぃ?じゃなくてぇ。サザエのS そのSですよぉ。

当たり前やないかーーー!!! 

 あほかぁ~!!!! どつくぞ~~~!!!

(笑)オレかってわかってたよぉ。

 週末にそんな教育せーへんでえ。

 あほかあ。おまえぇ。ほんとに。

はい。堂本光一でした。

 はい。堂本剛でしたー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック