好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日はイケメンパラダイスですねぇ~(●⌒∇⌒●)

ちらっとTVつけたらトーマくんが~♪



・・・みれませんでした。

いろいろありまして・・・電話してたのぉ。

明日みよ(^^)v



今日は職場でジャニーズの話題が出たんです。

私は・・・あんまり話したくないんだけど・・・

でも自分の知ってること・・・ちょっとだけ言ったのね。

タキツバ~って言いかけたとこでとまった・・・(^^;

タキツバって誰?って言われたの。



・・・?タッキー、翼くんです。

タキツバってのも略語ということになるかなぁ・・・





レコ直☆Kinki Kids♪愛のかたまり<サビ>♪



 7/17現在15位~~~~(●⌒∇⌒●)






今日で〆切ですよね?

明日の結果が・・・ドキドキです。

せめてトップ10にランキングされてるといいなあ (^^))((^^)v


はい。どうもとこういちでーす。

 ・・・はい。どうもとつよしです。

え~1994年から始まりましたこの番組ですけども

3,333回を数えまして。(ちょっときこえづらかった~(^^;)

 お~(拍手が会場から)

キンキキッズはデビュー10周年を迎え・・・

この番組はあのぉ~デビュー前からやってますんでね。

今回はメディアプラス公開ということで。

みなさん何歳くらいですか?

 14?まとめていうととうぇんてぃーいやーずという。

そやなー。なんやあ。くそがきかあ。(このあたりもびみょー・・・雨で雑音が(><))



 暴言が多い、暴言が・・・

ほんと、申し訳ない。

じゃ、始めましょうかねえ。キンキキッズどんなもんヤ

 はじめます。



@つっこみきんき~♪

神奈川県の・・・おすぎさん?

ん?あの人神奈川県の人?違いますよね?(笑)

 僕の知る限りでは・・・



光一くんはTVでキンキはせーの!といわなくても声をそろえていえると

いっていたのですが、先日堂本兄弟を観覧に言ったら思い切り

せーの、をつけていました。光一くんにだまされた気がしました。

実際のところどうなんですか?実験してみてください。



違うねん。あの、どうもとは違うねん。

 あれは・・・せーのをつけたほうが無難やねん。

例えばこういうのよ。futariいっぺんに読んでくださいとかね。

 これ、長ないか?

いや、いける~!一番うえの・・・これな。

 一回だけ打ち合わせするねん。

え?

 ここ、ここ大変やで?

その赤いとこ?

 ちゃうちゃう、ここ、ここうたわなあかん。

赤いトコやん?

 ここうたやん。

おまえ、何歌うねん~?

この上の2行や。

 うん。一回いってみよぉ~。



(futariで)

数あるキンキキッズの楽曲の中からアンケートで選ばれたトップ10・・・

あ、・・・

 あ、・・・



(↑futari同時にあ、って言ってますぅ~(((((*^o^*)♪)



 ちゃうちゃうちゃうちゃう~

あ~ちゃうちゃう・・・

 

ちょっと待ってや。これさ~。今びっくりやねん。

 これさぁ~。

futariともぉー今説明しますよ。

数あるキンキキッズの楽曲の中からアンケートで選ばれたトップ10曲とって

言わなきゃいけないの!

これさ~futari同時にトップテン!ってまちがえたの。

 ん~これは・・・ちょっと・・・

今の見た?そこまではぴったりやったやろ?

 ・・・うん。(無理やりいわされてる?(笑))

これ、何にすんの?じゃ、だめつっこみで。

(会場からブーイングが(^^;)



なにが、え~!やねん。

 主導権はねえ。こっちにあるんですから。

・・・じゃあ、ノーマルつっこみにします(やや不満そう(笑))



(会場からなぜかお~!・・・と)

じゃあ、お泊りセットを・・・

 じゃあね。ナイスツッコミで♪

え~~~~~~????



(なぜか会場からは拍手が(^^)//゛゛゛)



・・・優しすぎよぉ。

 いいじゃない。

じゃ、歌にまいりまーす。キンキキッズで硝子の少年でーす。

 どーぞ♪♪♪



♪硝子の少年



@おわかれしょーとぽえむ♪

実家の父に誕生日オメデトウメールをした。

娘命の父に自分の写真を添付したつもりが

まちがって彼氏の写真を送った。

彼氏がいないと思ってた父はショックのあまり早く寝たらしい。



 これは~かわいそうやなあ。

というわけでお相手はキンキキッズ堂本光一でした。

 (笑)堂本剛でしたー。

バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック