好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
少年倶楽部プレミアム☆Kinki Kids
2007年07月15日 (日) | 編集 |
少年倶楽部プレミアム☆見たよぉ・・・

え?今ごろ?なんていわないで(^^;

我が家はいまどきかもしれないけど

スカパもBSもないんですよぉ。(><)



永遠のBloodsの頃は職場の先輩にお願いして

(ファンの人じゃないです(笑))

入れてもらったこともあったのですが

最近BSハイビジョン?かBS2か?種類があるようで~。

先輩んとこでは入らないーって言われたの。しょぼぉーん。



なのでなかなか見る機会はなかったのですが、

お友達が見せてくれたよぉ~ん。

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

泣いちゃうよぉって言われて待ってましたv(^^)

NHKさんにいっぱい出てたんだねぇ~。

すごく懐かしいかわいい光ちゃんツヨちゃんがみれたぁ。

あどけない笑顔。

10代の頃はやっぱり幼くってかわいいぃ。



あの頃からTVドラマとか見てたはずなのに、

どうしてだろう?

あのときはときめきは感じてなかったのに・・・



いつからかな。すごく光ちゃん見ててときめくようになっちゃった☆

そこまでキンキファンになる自分を想像してもいなかったよぉ。

不思議☆不思議。

でもよかった・・・って22日に言えるといいな。思えるといいな。



硝子の少年、愛のかたまりぃ、アニバーサリー

聴いてると涙でちゃうよぉ。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 

うるうるきちゃった。



硝子の少年の振り付けも

・・・ステキだったぁ~futariで手と手が合うところ('-'*)♪



10年の軌跡、10年目の軌跡。あの場所で。

もうすぐだね(●⌒∇⌒●)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック