好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年07月13日 (金) | 編集 |
やっと晴れてきました(^^)/

でもさっきまた雨がぱらぱらと~(><)

洗濯物が今日こそっかわかさなくてはー(笑)(((((^^;)

はい。堂本光一です。

今日は13日の金曜日です。

ねえ。まあ海外では13っていい感じになって

ホテルでも13階が・・・(聞き取れなかった(^^;)

最近全然ないですね。(霊体験?)

キンキキッズどんなもんヤはじめまーす♪



@初めて買ったCDリクエスト♪

ミニモニ じゃんけんぴょん♪



じゃんけんぴょん!じゃんけんぴょん!

そんなやつだよね?



大好きだったのでこのまま聞き続けるかと思ってたら

もうここ6年くらい聴いてない・・・



そういうもんなんだよね。

この曲ももうずっと毎日聴いていたいわって思ってても

ある日突然聴かなくなるねんなあ。

人間って薄情だなあ。



最近はろぷろ(?)づいてますよね。

赤あげて~♪ あ、思い出した!

赤あげて~白あげない~なんとかかんとかじゃんけんぴょん!

そんなんやねえ。

たらりらら~たらりらら~ららららり~らら、いんじゃんほぃ

じゃんけんぴょん、じゃんけんぴょん、じゃんけんぴょん!

というわけでミニモニ じゃんけんぴょん♪どーぞ♪



ハガキ送ってください。



@おわかれしょーとぽえむ♪

日本で一番有名なジェットコースターで

ジェットコースターの係の人が荷物足元においてくださいて説明していたら

幼稚園くらいの子がな~んで?と聴いた。

係員の人は遠心力が・・・と小さい子相手に遠心力について語りだした。

夢の魔法の国で働く人も大変だなあと思った。







子供のなんで攻撃ってこまりますよね?

でもある意味俺はいまだになんで?人間ですよぉ。

なんでやろ?あ、これがこうなる、なんでやろ?

て常に思います。うざいよね?

なんで?から始まるやん。すべてはぁ~。

そうでしょぉー。特にこんな哲学的な数学・・・とかさ。

なんでやろなー?て思うからね。人は考え成長していくわけですよ。

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック