好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年07月12日 (木) | 編集 |
雑誌がまだ買えてません~(^^;

お迎え今日いかなきゃ☆

新幹線の切符もうまくかえるといいなー。

TV雑誌もまた出てるのかなぁ?

はい。堂本光一です。

みなさん健康管理はしているでしょうか?



53年前の今日、国立医療センターで

人間ドックが始められたそうで。

まあ人間ドックの日だということですね。



人間ドッグ~ではなくて人間ドック!

ドックとはそもそも船に使う築造物のことで。

なるほどぉ~。



まあ人間ドックはしてませんけど

健康診断は毎年行ってますねー。

大体何もなく平気なんですけど。

一度だけコレステロール値が低いというか。

まあ以前にもお話しましたけど。

はい。どんなもんヤ始めます。



@なんでもこいやのフツオタ美人♪

私はマニュアルで免許をとりました。

マニュアルの方が楽しいなあと思うのに

製造も最近ではマニュアル車よりオートマ車が多くなってるようです。



確かにねえ。

マニュアル車は車好き以外、ないよねぇ。

オートマ限定に乗ってる人多いからさぁ。

マニュアルって意味が全くわかってない人が多いんだよね。



だから車はブレーキはなすと進むと思ってる人が多くて。

マニュアル半クラしないと進まないんで。

どっちかっていうと後ろ下がってまうで~。

そういうのわからない人が多いねんでえ。



じゃあぁ~オートマの基底はわかってるんでしょ?

トルクコンバータとか。

それをわかってねえのに、車乗る資格ねえぜ。

(笑)・・・わかってるわけがないよね。

みんなアクセルで進むと思ってるんだろうね。



まあとるくこんばーたと言うんですよ。

ね?どうでもいっかぁ。(笑)こういう話はいらないんだね?

おれふぁんみたいにこうなったらこう~って話はいいんだね。



収録後に話したんですけど

クラッシュGが70に近いって話をちょっとしてたんですけども。

70G、体感しようと思ったらできるんですけどぉー

手を置いて外から思い切りなぐってもらう。

それがクラッシュインパクト前進時にぱーんてなったくらい・・・

いたいよぉ~。(笑)



ちなみにそれは、あるくしゅーまっはが

高速コーナーで立ち上がってきたときに

壁にヒットしたときのクラッシュが

そんぐらいだったそうですね。

まあ300キロ超えたくらいのスピードで当たる。

でも死なないから今のところは。すごいよねえ。



え~歌です。ふらわ~どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

今日はなぜかとくダネが自動録画されていた。

光ちゃん、ツヨちゃん、Kinkiに関係する言葉が放送されたのかと思ったら

キンキン不倫という見出しのキンキで録画されていた(笑)



そやねんなあ。俺もぉ。なんかF1に関連するものをね。

あったらとっとこーと思って。昔、今は登録してないんですけど。

F1って登録してたらね。お昼の番組が~とられてて・・・

F1層がどうのこうの~ってそのえふわんかよぉぉー。



けっこうあいつらぁ~勘違いしやがんなぁ。

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック