好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
POTATO8月号☆ありがとうをカタチで♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
やーーーっと大好きなPOTATOちゃん読みました。

7月は3誌ともKinKiが表紙でうれしいねぇ(o(^-^)o)

~ありがとうをカタチで表現するのがオレらのスタンス♪







POTATOさんには個人的にすごくお気に入りで♪

きっかけはライターさんのおもしろいコメントだったんだけど・・・ね。

全部は買えてないけどPOTATOちゃんは毎月チェックしてますv(^^)



なつかしーーーいジャケ写や過去の号のフォトが出てるね~。

今更ながらだけど3誌さんってびみょーにカラーが違うよね。

写真の感じも違うの。(#^^#)

それで私はPOTATOさんがお気に入りぃなんだけど・・・d(^-^)ネ!



サマスノと夏の王様のギャップ☆

光ちゃんも思ってたんだぁ~。

ツヨちゃんは夏の王様聴くとスキューバのつらかったころを

思いだすのねぇ。当時はツヨちゃんがそういうのニガテって

知らなかったからなぁ。(^-^;



ぴちぴちの28歳って今言ってるんだよね(笑)

その表現が・・・おっちゃんやよぉ~☆

でもとってもらしいぃって思っちゃったけど♪



10周年過ぎてもPOTATOさんが出してくれる

光ちゃん、ツヨちゃんのステキなショット楽しみにしてまーす(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック