好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ39企画☆あなたの10年リクエスト!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
雑誌ラッシュ☆始まってますね♪

Como交換してもらっちゃいました。

光ちゃんの二の腕さんがきれいになったぁ。うれしぃ☆



3誌は中見てないけどもちろんお買い上げ~。

オリスタちゃんも買っちゃいました。

今でおいくら?7月雑誌代。(*^^*ゞ





はふぅー。同じ30分なのに・・・長く感じたぁ~(笑)

途中でTOCの場所間違えて愛のかたまりぃ消しちゃったし(^-^;

ふえーん。一番おいしい曲で。くしゅーん(><)



はい。光一で~す。

 ・・・・剛です☆

おっそいな。おい。え~キンキラキンキワールドと。

 ええ。

futariでやるのは久しぶりらしくて。

どんくらいぶりですか?

 けっこうぶりですねえ。いっつもひとりでねえ。

 もうOAでは切ってますけど・・・泣きっぱなしでねえ。

 ほんと申し訳なかったですが。

あ、ひとりのときは泣きっぱなしで?

 もうみんななぐさめてくれました。

 みんながもう光一ってTシャツ着てね。変装までしてね。

俺も何気に着てますよぉ。

 ボクがひとりでやってるときに・・・

 いつもひとりずつでしょ。だから泣いてたってことですよぉ。

 なんで、このボケの説明させたんかなぁ。オレ恥ずかしいやん。

俺らんときは~大笑いでね。

 え?ボケって説明してもう一回ぼけようとさせる?

 ほんっとにねえ。無謀な。これ巨人の試合だったらおこってるって。

 半端やなー!って言われてますよぉ。

あ、あんたーメン王子になったんですよねえ?

 そう。メン王子とか、漬物王子とかねえ。

 好きなだけで・・・なんでもないですよぉ。

好きでしょ?

 なれって言われたから・・・なれって言うかやれって言われるから。

好きでしょ?好きなんでしょ?

 いや、そんなに・・・プロフィール載せるほどのもんじゃないですよねえ。

そうですか?

 うん。



さあ、今月キンキキッズはデビュー10周年を迎えるということで。

デビュー10周年特別企画をするそうです。

 なるほど~。

18日に10周年を記念して39というアルバムを発売しますけど。

オレビックリしたわあ。これの値段も3,900円なんだってね。

3枚組で・・・これは安いですよ。

 だって相当曲入ってますよぉ。

入ってるよね。入ってます。

まあ一枚目はファンのみなさんがセレクトした曲。

これは順位になってるんですよ。

1曲目がファン投票1位になった曲。

2枚目は私光一のセレクトした曲がアルバムになってて。

3枚目は剛のセレクトした曲。

僕らが選んだのはね。順位じゃないんですけどもね。

曲順も自分たちで考えたと・・・

ホントに豪華だと思います~。

 かなり豪華だと思いますよぉ。



今日はこの番組のリスナーに(曲)セレクトしてもらう。

しかもこの10年に人生の大きな変化のあった人。

楽しみにしててください。後ほどです。

はい。1曲聴いていただきましょう。キンキキッズで硝子の少年♪



@リスナーありがとう!39企画☆あなたの10年リクエスト!



はい。私たちのデビュー10周年を記念して

リスナーの10年を振り返ってリクエストを受け付けたいということだそうです。

7/18に10周年を記念して・・・さっき、言ったがな!!!

え~ファンのセレクトした曲を一枚のアルバムにして・・・さっき、言ったがな!!!

この番組にはいったい何をリクエストするのか?

まあ、この番組自体10年以上やってますからねえ。

 そうですねえ。

デビュー前から・・・やってますから。

 そやねえ。

いろいろやりましたー。あの、ブルースリー先生とか。

 いましたねえ。あの人今どうしてるんでしょうねえ?

ねえ。やりましたけど。さっきから剛さん、喉なりまくりですよ。

 それはねえ。なめちゃいけない。

(笑)

 あのねー。腸がなってるんです。

腸がなってるのぉ?(笑)

 そんな近い距離の問題が。

ぐるぐるぐるぐるぅ~~~~。

 なんか知らないけどなりますよねえ。

腸・・・がなってますからぁー。

 この・・・最近のマイクの性能はいいからねえ。

 腸の音までとるからねえ。



私たちがデビューしてから10年。

リスナーには何がおきたのか。聞いてみましょう!

つながってる?もしもし。お名前年齢お願いします。

え?10歳?

 若~~~~。

10歳ということは・・・CDを出して10年なんで。

僕らがCDを出したときは0歳。生まれたて?

KAT-TUNとかの方がええんちゃうん?

 

(絶対Kinkiのほうがいいです!)



ほんまにぃ?

 そうか~。

うれしいわぁ。

 もう30手前のおじちゃんやでえ。



もう2,3年前かなぁ。

野球やってたらね。10歳くらいやなあ。そんときも。

子供たちが女の子たちが金網から見てたのよ。

別にオレとかに騒ぐこともなく、普通に見てたんでえ。

『お~、何みてんのぉ?TVで好きな人とか誰なん?』

『かとぅーん!かとぅーん!言うててん』

ああ、そういう若い子らは、そっち世代やねんなあって。

思っててんけどね。

 (笑)もうほんまにぃ、引退したーみたいな言葉言うのやめてえよお。

 おじいちゃんのコメントですよ。今。

 あの頃若かったなぁって。

まあ、ということで。10年しか生きてないわけやけど。

この10年間なんか変わったことある?



~ダンスが好きになりました~

あ、そうなんや~。踊りがんばってる?

今何年くらいやってるの?そうなんやあ。バリバリやろう。

 ビニール系あけるの、光一くん、やめてもらえます?

 シャカシャカ言うてしゃあないんですよ。

ええやないかあ。

 大人~じゃないですかぁ。そんなん・・・後で~♪

いや、こんな感じでやってきたやん。

10年以上この番組。

 今日ねえ。栄養とれてない(?)みたいにやってますからねえ。

確かに今日~飯くうてへん。



そっかー。踊りやってんねんなあ。夢あんの?

ダンサーなること?

 がんばりやあ。今からやってたらめちゃめちゃ踊りうまなるでえ。

何のリクエスト・・・何の曲が好きですか?Kinkiの・・・



~99% Liberty~



じゃあ、聞いてもらおうかな。紹介してくれる?どーぞ♪

はあい。どうもぉ~。





 続いていきましょかー。

次はどんなリスナーさんでしょうか?

つながってます?もしもーし。はじめまして。

こんばんは。高見沢です。

 坂崎でーす。

ちょっと今日は桜井が・・・

 ごめんねえ。

誰?坂崎さん?全然にてへんやん。

 がんばるってことはいいことやから。

お名前と年齢お願いします!

 

さっきのリスナーの子と比べるとお年のいった方ですねー。

ということなんですよ。

 ザンネンな報告を今してるわけなんですよ。

そう考えたら若かったですね。この10年間何が変わりました?

 切れるぅ?

どうしたの?走ったんや?どこで?そうなんや。

おもろいなあ。

 今川でしゃべってんの?ありがとうなあ。河童にあわへん?気ぃつけやあ。

何が変わった?

 看護師。上京系かあ。

じゃ、曲の紹介・・・

 川まで走らせてさぁ。

切るってかわいそうでしょー。

 スタッフがこっちみて何ですか?みたいな顔して。

どっから上京したん?

 あ、仙台?牛タンやな。

 どういうところから上京したん?

おっさんもええとこやなあ。こたえんでいいよぉ~。

 なるほどねー。そうかあ。今仕事はどう?楽しい?

 つらいのかー。

何があるん?

 いろいろあるか。

自分が悪いねん。

 光一さん!コードぐちゃぐちゃにしてそうじゃないでしょー。

(笑)うそうそ!うそよ~ん。人の命を預かってる仕事やしな。

がんばるしかあらへんわな。それでも自分の力で患者さんに元気を与えるという。

 大丈夫や。君ならできるから。

リクエスト。

 してくれるー?涙のリクエスト。

 ええ、歌やなあ。誰がつくらはったん。おれたちやなあ。

もう~~~。やらしいわなあ。

じゃあ曲紹介してもらおうかなあ。

はい。どうもありがとうございまーす。

 帰りは気ぃつけて帰ってね。

道中気ぃつけろよぉ。



さ、続いてどんなリスナーが登場するのか。

お名前と年齢お願いします!

はい。それでは曲のリクエストを・・・

 ちょっと早すぎるはあ。

 今名前言うのためらったよねえ。

 無理して言わはったのに・・・

 ファンの人にそんなことしたらあかんよお。

(笑)でも声お若いですよねー。



見た目はわかりせんけどねー。

なんか今日さあ。オレ高田純次みたい・・・

 ほんまやあ。じゅんこはなあ。

オレ、今わかったわ。

 10年前は34歳のころね。

 みんな男の子?心配ですよねー。

 だって父親からしたら女3人やったら心配でしょ。

 女の人からしたらねえ。

男3人だったらねえ。彼女いるんですかー?

教えてくれない?そうなんですかー?

 なるほどねー。

そうなんやあ。ちょっと恥ずかしいやねんなあ。

 まあ17のときになんでいわなあかんの?っててれもありますよね。

10年変わったことあります?



いや~変わってると思いますよ。

 光一さーん!

 10年たったらねえ。子供はねえ。

うざいってあなた?

 そんなでかいんですか?

男三人はねえ。

そりゃはえますよねえ。

 ひげはえへんかったらおかしい話ですよ。

 はえなかったからマジックでかかないとねー。

はえますよぉ。

15くらいから・・・ひげそり使う。

 使う。

はい。リクエストいただきたいんですけど?

何をリクエストしてくださいますか?ろっくす~♪

さすが年齢が・・・

 ちょっとねえ。ちょとt・・・感じましたよぉー。いいんですよぉ。

あえて僕らの若い頃~。

 曲紹介を。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしまーす。

 はあい。どうも~。失礼しまーす。





さ、今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

いろんな世代のリスナーとね。お話させていただきましたけど。

ちょっとここで、発表をしましょう!

スペシャルウィーク。キンキキッズのクイズ。

私のキーワードはおまえのかあちゃん。

剛さんのキーワードは浜村純。



これ、郵便局の人どう思ったやろなあ。

たぶん見てると思うねん。

 すごいねえ。

当選者発表しますよー。○○、○○ちゃん・・・

当選おめでとうございまーす。

 ボクのほうが~○○、○○ちゃん・・・

はい。おめでとうございます。



10周年記念としてファン感謝祭、私と光一・・・一緒やん!

 私、光一と・・・

私と光一~ひとりになっちゃいますよねえ。

剛と光一がファンのために何でもやりまーすという企画を

用意してるようです!

 そうなんですか?

いやあですねえ。なんか。

 僕らは何も・・・

ファンの方に募集すると。お便り募集します。

7/22に東京ドームにですね。

僕らがみなさんにありがとうと伝える日。

コンサートとは呼びたくないんですね。

楽しみにしててください。

 しててください!

ではまた来週~バイバイ (^-^)/~~

 バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪キンキラ聞き逃したので、レポ嬉しかったです!!やっぱfutariはいいですね(*^_^*)昨日メールフォームで送ってみたのですが、うまくいかなくて届かなかったみたいです(;_;)キンキファンのお友達がホント少ないので、よければ仲良くして下さいみたいな感じのメールを送ったんですが、やっぱ届かなかったですよね?うぅ…残念(>_<)
2007/07/08(Sun) 19:24 | URL  | ゆっこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ありがとうございます。

読ませていただきました。

楽しみにしていたのに、ニッポン放送は別番組に差し替えられていて

かなり凹んでました。

だからものすごく嬉しかったです。

感謝を込めて・・・(^o^)

「39」と言わせてくださいね~♪





2007/07/08(Sun) 22:13 | URL  | ユリピー #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユリピーさん

ニッポン放送ではOAなかったんですね。

せっかくのfutariキンキラなのに全国ネットにしてほしいですよねー。

少しでも雰囲気伝わってるとうれしいです(*^o^*)



@ゆっこちゃん

キンキラ私も録音したものの一部消しちゃって(^^;

よりによって愛のかたまりぃ~。

futariのかけあいが楽しかったです(#^^#)

メールありがとうございます♪
2007/07/10(Tue) 23:32 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック