好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Winkup8月号☆おめでとう!デビュー10周年!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
表紙はもちろんKinKiだよぉーーー。\(^o^)/

その表紙に特別記念グラビアも見てね!って書いてるけど・・・なんだろ?

今読んでました(笑)

なかなかおいしぃWU8月号です(^^)/



グラビア~~~またまたお宝ショットがいっぱーーーい☆

後輩さんたちもいろんな楽曲でバックやってたんだねぇ。

曲もみんなステキだし、自分が参加してたらなおのこと♪なんだろうなぁ。



後輩くんたちへの質問に答える光ちゃん、ツヨちゃん。

光ちゃん、関西人嫌いなんていわないでくださーーーい!!!

いわんとしてることはわかりますけどぉ(笑)

ハーフコンのときいろいろ感じちゃったもんねぇ。ひしひしと♪

でもいいところもいっぱいありますから。

なんといっても光ちゃんも関西人じゃないですかぁー。

と思ってるんですけど・・・東京長いと東京人になっちゃうものかなぁ。(T-T)



中丸くんの過去形発言にも笑っちゃいました。

そこ、つっこんでる光ちゃんも・・・光ちゃんもつっこんでるじゃないですかぁ~(笑)





・・・とまた言ってしまった(^-^;



翼くんとはプライベート仲良しツヨちゃんなんだよねぇ。

おしゃれカンケイで翼くん言ってたし。

しんどいでも何回か出てたもんねぇ。

質問じゃなくてあそぼぉーって感じなコメント☆かわいぃね。



光ちゃんも後輩くんたちに誘ってっていっぱい言ってますけど・・・

タッキーに言ってるの何度目だろ?

何回もみたよぉ~~~~ん。

タッキー、誘ってあげてくださぁーーーい。

ってWU読んでるかなぁ?('-'*)♪



ツヨちゃんもいのっちへあそぼぉ~っていってますよねぇ。

イノなきへのコメントも前にそんなのなかったっけ?(o(^-^)o)

ツヨちゃんぽいわぁ。ツヨちゃんが言うと自然にみえちゃう☆



今月号の中で・・・WUの表紙の光ちゃんがいちばんすきだなぁー(●⌒∇⌒●)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック