好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
GYAO☆2007年8月号
2007年07月05日 (木) | 編集 |
十六茶2回目応募してみたよぉー。

今この番号に電話する人ひょっとして少ない?なんて思って(^-^;

甘かった・・・はい。みごとに落選!です(笑)

あとシール2枚あるけど・・・また今度にしよぉ~~~~。

・・・って言いたいくらい写真がすっごくめためたステキだよ~~~ん。

光ちゃんのステキな王子っぷりをいっぱーーーーい☆

もう2冊買おうかと思っちゃったよぉ。

でもねぇー。今月すごそぉだから・・・1冊にしました(笑)



写真がね。ショットがね。いろいろとね。

おいしいアングルでとってくれてますよねぇー。

もうそんな目でみつめられたら~~~なんてのも(●⌒∇⌒●)



@司は世間の常識を知らない超自然児♪



だそうですーーー。

ダメキャラじゃなくて、世間の常識を知らない(といったのは光ちゃん♪)

とてもピュア(は私が思ってみた(笑))キャラぽいよねぇーーー。

その自然な天然ぶりな表情を見せてくれるのかなぁ。きゃ☆楽しみぃ。



素手で戦うシーンは殴られ屋以来だとか。

殴られ屋・・・なつかしぃーーー。天使♪だよね。

あのドラマ好きだったんだぁ・・・ラストめっちゃ泣いたよ。

なんで。なんで。そうなるんって。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



。あのドラマでねーーー。すんごい気になってることがひとつ。

あの殴られ屋に修行・・・じゃないけどなりたいみたいに来た高校生?

いたよね?あれってね????聖くん?なの?

よく知らなくて・・・とんちんかんなこと言ってるかも。

はずかしぃ~~~~。といいつつ言ってみちゃった・・・。



@感謝の10年。みんなの39曲!

10年の歩が目の前に浮かぶよう



いろいろな思いもあった今回のアルバム☆

ライターさんの文章読んでて・・・なるほどぉ~って思えました(^^)v

うん。そうだよねー!

改めて考えてみて39曲で3,900円とはおいしいことだよね。

ツヨちゃんのセレクト曲ってシングル以外の楽曲が多かったんだね。

最後がforever~♪この曲を最後に選んだってこともうれしかったよ。

私がキンキコン弾けたコンサートがこのときだったんだ~。

何回も何回もリピートしたの覚えてます。

久しぶりに聴けるのかなぁo(^o^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック