好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ミラコン☆地味ぃな飛脚便♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
7月ですね♪

いよいよスシ王子!始まるね~(●⌒∇⌒●)



今朝ポストに超地味な飛脚便が届いてました。

一緒テンションさがるくらいの…(笑)



雨でぬれぼそったポストの中で

新聞の下敷きになって白い封筒が入ってる???



チケット?

な、はずないよねえ(^o^;)

まだ当落もわかんないのにぃ~~~☆



新堂本兄弟のご招待状?

…応募もしてなかったのに

…しかも昨日終わってるし(生放送ね)



………



いつぞやのときをちょっと思い出しつつ・・・



まさか?まさか?まさかねぇ~



・・・・・・



渋谷からの飛脚便は…







………ミラコンDVDプレゼント☆ストラップでしたo(^-^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!

「えっ、なに、なにぃ~???」と思って遊びに来ちゃいました。

外見は地味でも、中身はHappyでよかったですね!



2007/07/02(Mon) 13:33 | URL  | mami #79D/WHSg[ 編集]
No title
すご~~~~い!!

おめでとうっ☆☆☆



なんか、自分の事の様に嬉しいわっ。どんなモノか気になっていたので、見れて嬉しかったです。

ありがとう。



あっ・・・うちには、やっぱり届かなかったわ^^A

2007/07/02(Mon) 20:29 | URL  | ku- #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゆうちゃん♪ こんばんは☆



ストラップおめでとう!! よかったねーっ(≧▽≦)

ウチには届いていないやぁ~。残念。(>.<)



メールご心配おかけしました。(^▽^;)

今度こそ届いていると思い……ハズです。(自信なくなってきた…笑)
2007/07/02(Mon) 21:47 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@mamiちゃん

・・・だよね?(笑)

朝から迷惑メールごめんね(^-^;

でもHappyでした♪



@ku-さん

お久しぶりです☆

私も滅多にないこと!デス・・・

光ちゃんに感謝しちゃった~(#^^#)



@ユーリちゃん

今度は大丈夫だったよ。

わざわざありがとうね。

ストラップ御守にしちゃってます(^^)
2007/07/05(Thu) 23:47 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック