好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Love Fighterに愛を感じて♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
LF☆久しぶりに読んだよぉ~♪

ブタクサ☆あれからも続いてたのねぇー。

そかー。ブタクサってまだパワー全開なのかもぉ。

私もお目目かゆぃ~~~(><)

最近でも涙目になっちゃう日あるよぉ。

近くにブタクサないんだけど(--;)

うーん。ブタクサのせいかどうなのか(謎)



ツヨちゃんの言葉は優しくてかわいいねo(^-^)o

思わず改行、顔文字まで同じようにコピペしちゃった(笑)

光ちゃんの握ったおすしを食べたんだねぇ。

なんともうらやましぃ。

相方の特権ってやつですね(笑)

ん?パートナーの特権・・・かな(^^)v



おいしかったのねぇ。

光ちゃんの握ったお寿司なんて・・・握ったんでしょ。光ちゃんが。

光ちゃんが握った・・・(何回いってるんだろ。私σ(^^;?)



特に☆☆☆☆なんですねぇ。

キンキラではみごとに☆☆☆☆で認めてもらえなかった光ちゃん♪なのに。

びみょーなリンクにつっこみいれたくなりました(*^^*)



それにしてもどんなシチュエーションで?食べたのかなぁ?

深夜にって・・・ん?ん?ん?(謎)

いただけるお刺身ってのもさすがツヨちゃんだわー。なんて思ったりぃ♪



寿司マン、楽しみだぁ~(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック