好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年06月29日 (金) | 編集 |
ラプソディ・イン・ブルー見てきました(^^)v

その出先に友達(Kinkiファンじゃないデス)からメールが。

今光一くんTV出てるね~。



ええーーーー???

めっちゃあせりました(笑)

録画できないよぉ。みれないよぉ。(><)

あとで家に帰ってみたら・・・ジェネジャンの再放送だったみたいです♪

どヤ☆金曜日



堂本光一です。

6月最後の放送です。

明後日から・・・7月です。

暑くなると剛くんの部屋のように

水槽があれば涼しげでいいなと感じる・・・



感じる?湿気が逆にすごくなっちゃう感じがする。

ただああいう水の感じはいいと思います。

アクアって感じ♪

水が家のインテリアになってる感じ?

ちょっと電気で雰囲気なんかをよくしちゃったりなんかをしちゃって。

キライじゃないですね。でもめんどくさいなぁ。



この前フグをね。フグの回があったんですよね。スシ王子!でね。

フグおもろいなあと思いましたね。飼うと。

ただやつらはかなりデカイ水槽じゃないとストレスで死んじゃうんですよね。

でもおもしろいなと思いましたけどね。フグは。

あのおちょくんねん。人間を。

あのびゅ~っと水をすいとって・・・ぴゅー!!!ってはくねん。

こっち、撮影中やねん。ボケ!

キンキキッズどんなもんヤ、はじめます。



@初めて買ったCDリクエスト♪

モーニング娘のLOVEマシーン。



もう、これ、99年?!そんな前~?

早いね!た~らりらら~♪だね?ら~らりらら♪

あ、違うわ~。恋のダンスなんとかや、それ。



loveマシーンどんなんやっけ?

ニッポンのなんとか~♪そうか、そうか、そうか、そうか~。

ってわけでそのモーニング娘のLOVEマシーン、どうぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

今日コンビニでレジに並んでいたら

頭の薄いおっちゃんがかみがないんですけど・・・と

店員さんにいった。

どうやらコピーの用紙がなかったみたいで

思わずその人を前に吹き出してしまった。(笑)

おっちゃん、ごめんなさい。





それはキツイなぁ~。それはわろてまうわなぁ~。

おまえか?おまえのかみか~?

わかっとるわ。ないわー!どうせえいうねん。って思いますよねえ。

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック