好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆火曜日
2007年06月26日 (火) | 編集 |
梅雨どこいったん~~~?(--;)

暑いよぉー。もう夏バテしてますーはあ。

なので今日は山PのMOWメロン味見つけてかっちゃった。

どんな味がするのかなぁ?シャーベットみたくないのがいいな♪

堂本光一でーす。

31年前の今日、ボクシングのチャンピオンモハメド・アリと

アントニオ猪木さんが試合をしたそうですねえ。

一番高い席は30万円。いうことでございますがー。



今の格闘技の一番いい席って?どんぐらいするんだろうね?

10万円くらいするの?え~。そうなん?TV見たほうがええやん。

殴ったときの音もするし~みたいな?うひゃー。

はい。キンキキッズどんなもんや始めます。



@私はキンキキッズをみた~♪

今日は光ちゃんのうわさを聴いたのでメールします。

7月から始まるスシ王子!パンチパーマにされたというのですが

ホントですか?



これはまあ、見て確認してください。

それが一番だと思います。

7月末からのOAなんで。

俺がパンチなのかパンチじゃね~のか?

その辺を見て確認していただけたらなあと思いますけどね。



まあ撮影の方は7話、8話をとるくらいになってきまして。



や~~~~8話の最後の方、大変やな。あのシーン・・・



今からぞっとする・・・感じですけどね。




どうなること・・・か。はぁ~。まあ、みてくれ。とにかくね。

というわけで情報待ってます。

え~歌はキンキキッズでへ・す・て・てぃ・っど♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

キンキキッズがお茶のイメージキャラクターに起用されたってニュースが

キンキキッズがおちゃめきゃらくたーに起用されたってきこえて

びっくりしちゃったけど、妙にナットクしてしまった・・・







キンキキッズがお茶のイメージキャラクターに起用され



キンキキッズがおちゃめきゃらくたーに起用され・・・





・・・・・・。





ありがとうございまーす!(笑)





はい。キンキキッズ堂本光一でしたー。バイバイ (^-^)/~~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック