好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
冗談じゃない!☆最終話
2007年06月24日 (日) | 編集 |
FEEL LIKEのCM☆何気にストーリー化してるぅ?o(^o^)o

今日は無事とれたよん(^^)/




ラストは思ってたのとちょっと違ったけど・・・

ベルファミーユ無事存続できたみたいでよかったね(o(^-^)o)

織田くんのステキな笑顔もいっぱい見れたしぃ~。

最後は再びフランスロケ?ってあれ?そういえば?

どこいったのぉ?もしかしてあの伊豆?(謎)

うーん。わかんないぃ~~~~よぉ。



さいごのさいごまで純じぃにギャップを感じつつ(笑)

遊ビバのイメージが~~~~~抜けないよぉ。

でもダンディ?な紳士様でしたよねぇー。普通はそうかぁ~。



何はともあれ冗談じゃない! 

織田くんおつかれさま~(#^^#)

次は世陸だねぇ~。あ、そだそだ!

スシ王子!第一話OAの日、

織田くんがMステって・・・ホント?o(^o^)o




公式サイトさんには載ってないけど・・・

月刊ザテレビジョンに名前載ってるんだよぉ。

ちょっと期待しちゃうぅ~~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック