好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT18
2007年06月22日 (金) | 編集 |
青封筒とうちゃくーーー!!!

今日雨だったのね。かなりへろへろ状態で来たよぉ。(^^;

私の気持ちをあらわしちゃった?どうしたらいいのん?



探偵ナイトすく~ぷ見てたのでこんな時間だよぉ。

わんこおもろかった~。

今週のエビガイド見たら関西視聴率ランキング1位!

ちなみにこの番組の後が金曜ナイトドラマ枠なの。

そのままTVつけてくれる人がいーーーぱいいるといいな。(●⌒∇⌒●)

なんて私も番宣してみたよん(笑)



3冊持ってレジへ行ったら(((((^^;)

月刊ソングス予約した店員さんがいたの。

Kinkiが表紙のMyojoと

F1GRANDPRIXSPと

ポポロん持ってたら・・・もうばればれやんね。

何を今更ま、いっかー(笑)と思いつつ。

・・・ちょっと恥ずかしがってみた(*^^*ゞ

ちっちゃいけどF1のこと楽しそうに語る光ちゃんの写真が~♪

相変わらず内容はさーーーっぱりハテナな私ですが(笑)

わからんなりに毎月賛歌だけそれなりに読んでいたらぁ~。

それなりにそんな感じなのかなぁって。

ちょっとだけ雰囲気伝わってきたみたい・・・(^^)v



ポイントシステムでチーム差が出なくなったことが

とても大きな問題なようで。

試合を見てない私には知らないのですが、

何か騒動もあったようで・・・

無用な騒動を巻き起こす原因?でもあるみたい☆

決まりごと、ルールとかってとかくなんで?て思うものあるよねぇ。

まあそれでも従うしかないとこがツライとこですが・・・

そんな感じ?なのかな(#^^#)



あとは日本勢にもっとがんばってほしい!って。

スーパーアグリの活躍はF1見ない私でも

ネットニュースで何気に名前みかけるよぉ~。

光ちゃんがHONDAのスピリットに期待してるね(o(^-^)o)



最後に・・・と出た話題がスシ王子!

F1グランプリでこの話題~めずらしいねぇ。番宣しちゃってますよぉ。

なになに?o(^o^)o



ボクにとってはF1中継をライブで見られないのは

 

  人生最大のストレスなのですが・・・






・・・だそうです。人生最大なのかぁ。光ちゃん♪

相当つらそーだね。映画化決定してますます忙しくなりそう・・・だよね。

がんばれ~光ちゃんp(^^)q

って今までは中継でいつも見れてたのかなぁ?

ミラコンんときもSHOCKんときもかなりハードに思えたけど☆

スシ王子!はそれ以上の何かがあるのかなぁ。

そんなとこにもちょっと期待しちゃうよぉ。(*^^*)エヘッ



で、最後のくくりが)))))))))))(^^)/



『ぜひ、グランプリトクシュウを読んでいるみなさんにも



  一度見ていただければと思ってます』








はーい!みますよぉ。

って私じゃなくて。F1ファンの人にだね。

このコメントに気づいてくれるF1ファンの人がいるといいね(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック