好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年06月22日 (金) | 編集 |
スシ王子!のSPがあるんですねぇ~(o(^-^)o)ワクワク

関西でもOAありそうで・・・うれしい!!!

1週間前くらいになるとめためたテンションあがってきそうだな。

光ちゃん:キンキキッズです!

ツヨちゃん:え?なんて~?(笑)

光ちゃん:キンキキッズです(笑)

ツヨちゃん:いやいや、堂本光一ですって言わな~堂本剛です!

光ちゃん:今日(6/22)はボーリングの日だそうですよ。

 1861年の今日、長崎で最初にボーリングが始められた。

ツヨちゃん:お~!長崎なんですね。

光ちゃん:長崎に伝わるもの・・・いろいろあるんですね。

 海外からのいろんなものが入ってくる場所なんですね。

 当時はまだ外国人居留地街だけで行われてた。

 ボーリングはキンキキッズはうまくないですからね~。



ツヨちゃん:全然うまないからなあ。びっくりするくらい下手やからなあ。

光ちゃん:でもぉー、今年のSHOCKチームボーリング大会はオレすごかった!

ツヨちゃん:どんぐらい行きました?

光ちゃん:いくつやったけなあ。160くらい。

ツヨちゃん:すごいやんか~。

光ちゃん:すごいでしょ。

ツヨちゃん:オレ最高得点覚えてないなあ。うまい人いるからなあ。

光ちゃん:キンキキッズどんなもんヤ

ツヨちゃん:始めます。



@はじめて買ったCDリクエスト♪

ツヨちゃん:篠原涼子さんのいとしさと切なさと心強さとです。

 1000回はリフレインしてます。

 でもあるときあきてしまって人にあげてしまいました。





光ちゃん:ひどい~!

ツヨちゃん:まあ・・・1000回聴いたら飽きるわ~。

光ちゃん:そんなに聴くなよぉー。じゃあもう少し味わい深く聴いてほしかったなぁ。





ツヨちゃん:1曲を1000回聴くことないと思います。どんな好きや言うても。

光ちゃん:いや、俺あるかもしれへんなあ。

ツヨちゃん:1000回やで。

光ちゃん:うん。あるかもしれへんなー。

ツヨちゃん:インストやったらあるかもしれへんわあ。オレ。

 歌詞載ってたらちょっとない気がするねんなあ。

光ちゃん:確かにそれはあるかもなあ。

ツヨちゃん:たらたらたらたら~(これはF1のオープニングですよね?)

 やったら何回も聴いてもいいかなあ。

光ちゃん:うるさい~。歌詞のないインストはそこに感情をのっけられるからね。

ツヨちゃん:久しぶりに聴きたいと。いとしさと・・・♪♪♪どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

光ちゃん:ともだちから誕生日おめでとうとメールが届いた。

 でもその日は私の誕生日と10日違う友達の誕生日だった。

 もう16年もつきあってるに・・・少し切ないと感じた。



 誕生日なあ。まちがえるとなあ。

 つきあってる者同士が誕生日まちがえる。

ツヨちゃん:あー!そんなんしたらもうあかんやん。

光ちゃん:あんたそれ、誰の誕生日なん?(笑)

ツヨちゃん:うち知らんって・・・

光ちゃん:サイアクやなー(笑)

ツヨちゃん:うち、十日後です!

光ちゃん:(笑)うわ~さむー。いけないですねえ。

ツヨちゃん:聴いてる男性諸君、まちがえないでね。

光ちゃん:はい。お相手はキンキキッズ堂本光一と

ツヨちゃん:堂本剛でした。

光ちゃん:バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック