好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
何事も勢い?勢い?いいの?(笑)

まあ、後で考えようぅーーーー。

とりあえず今夜は冗談じゃない!最終回&堂本兄弟♪



光ちゃん:キンキキッズ堂本光一です。

ツヨちゃん:堂本剛です。

 少し前にイギリスの飛行機でエンジントラブルが発生して

 (その原因が)ハチが(エンジン部分を)気づけて・・・

光ちゃん:はちが?とりっていうのはね。たま~にありますよねえ。

 飛行機はね。どうしてもクローズアップされてしまうんだよね。



@なんでもこいのフツオタ美人♪

ツヨちゃん:関西人はトイレに行く前にたいていトイレいってくるって

 いいますよね?光ちゃん、ツヨちゃんはどうですか?



 あ~確かに言うてるわ。東京ではいわへんなあ。

光ちゃん:東京いわへんかもしれへんなあ。

ツヨちゃん:なんやろなー。つい言ってしまう感じは・・・

光ちゃん:あれやん。う○こを行くって言っていかないと・・・

 ちょっとあの人長いなあ。う○こなんちゃうん?

 思われるのがいやだからちょっと先に・・・って言うのもあるんちゃう?

ツヨちゃん:なるほどー。

光ちゃん:あの人たちトイレいったのねえって。

ツヨちゃん:なんかさー僕らの立場やとちょっとなんか行っただけでさあ。

 あれ?どこ行ったんやろ?わたわたするときあるやん?

 それもあるねん。ちょっとおしっこいってくるわ~って言ったら

 あ、行ってくるのか~ってね。

光ちゃん:うん。そうやねー。それもあるわなあ。

ツヨちゃん:めっちゃ探されてるときとかあるやん?

光ちゃん:ちゃんと言っていこー。

ツヨちゃん:うん。それは言っといたほうがええよ。

光ちゃん:お葉書待ってます。・・・略・・・

 歌☆キンキキッズでアニバーサリーどうぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

ツヨちゃん:ケショウヒンの販売員をしていたときに

 私に似合う口紅を選んでといわれたので

 何色かためして自分に合った口紅を買ったはずなのに

 あなたに似合うって言われてかったのに

 主人と息子に似合うっていわれなかったわよ。

 ものすごい勢いで言われ、返品になった。

 次回からご主人と息子さんと買いに来てくれと思いました。



光ちゃん:ほんとに世の中にはひどいクレームを出す人がいますねえ。

ツヨちゃん:ねえ。

光ちゃん:そこにクレーム出すかあ

ツヨちゃん:出したがりなんですよねえ。接客業大変やもん。

光ちゃん:大変大変!

ツヨちゃん:オレやったら毎日きれてるわあ。

光ちゃん:それを言うたらあかんねん。

ツヨちゃん:そうやなーそれを笑顔でいわなあかんねん。

光ちゃん:自分で選べよ。

ツヨちゃん:ほんまやで~。

光ちゃん:はい。お相手はキンキキッズ堂本光一

ツヨちゃん:堂本剛でした~。 (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック