好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光速CORNER☆アメリカGP
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昨日久しぶりにミラコンDVDみたよぉ。

またすごーーーくみたくなっちゃった!!!

コンサートやってぇ。光ちゃん、やってほしい~~~。

忙しい人つかまえてわがままな私です(笑)

ちなみにいまだにまだ見てない・・・特典映像ディスク(^^;

ライヴだけでまだお腹いっぱいなのぉ~。



きたよぉ~キタキタ(●⌒∇⌒●)

思ったより速い(早い)~~~~~!!!

お!光ちゃん何か真剣に・・・読んでます?なんだろ?

GRAND PRIX GUIDE???

F1グランプリの別冊本とかかなあぁ?



ちなみにと~ちゅ~さんの写真の横には

『F1のバイブル☆マールボロブックとト~チュ~に見入る光一』って

説明がしてありますよぉー。ただし左上のお写真のようですが?!

(GRAND PRIX読んでるお写真は真ん中のでっかいやつなの)



左上のお写真はちーーーーっちゃいのですが

ほおづえ(って表現でいいのかな?)ついてにこにこしながら

なんか見てるっぽいのねぇ~。なのでF1バイブルを読んでるんぽいね(^^)v

その笑顔がとろけそうで~~~~(#^^#)

F1見てる光ちゃんの笑顔は・・・たまりませんよぉ。



真ん中のお写真の説明書きが・・・ないんです(笑)

こちらは超真剣なまなざしで見入ってますよぉ~o(^o^)o

ちょこっとおひげがうっすら~~~みえるような気も?(^^;

白の半そでジャケットに薄紫のTシャツ~。夏ぽくていいよん♪



内容はーーーーなんか今回めちゃ難しい・・・よ(--;)

なので見出しをひっぱりだしてみたよ。



☆ボクが行っていた通りオーバーテーク難しい

☆ピリッとしないキミ

☆真価問われるアロンソ

☆見たかったシュー対ハミ

☆ハミルトンはルーキーじゃない

☆フェラーリよ巻き返せ

☆ルールを元に戻すべき

☆ワークス勢しっかり

☆ファンに感謝39曲3,900円



最後は39アルバム♪のお話ですよー。

『そのあたりで何かをやろうという話は出ているので、

  期待しててください。』→→→39コンのことだよね?o(^-^)o



結局悩みきれずに・・・悩むエネルギーがたりなくて~

郵便局に行ってました(笑)後どうするん?って感じです。



どヤ!☆おれふぁん~♪とF1賛歌と

リンクしてる部分もあるので見出しが一番わかりやすかったー(*^^*ゞ

F1の試合を見てない私には???ですが・・・

ハミルトンさんって新人さんなのにすごい方?みたいだね。

ミハエル~さんの次はハミルトンさんを応援してる・・・のかな?o(^-^)o

日本勢にもいろいろなチームにもエール送ってたよぉ。(^^)//゛゛゛



普段買わないので何気に中もぺらぺら見てみました・・・

桑田くんも載ってた~~~~☆

表紙の中日にはかないませんがート~チュ~だもんね(笑)

やたー!なんかうれしいよん♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック