好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆ふぃっしんぐ天国~♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
アンテナをなおしたのにもひとつ雑音の多いどヤ(><)

何気に肝心な言葉のとこに雑音が集中するよぉ~。

かなりはしょってます(^^; まあ大目に見てね。

光ちゃん:やっぱ森永だね。

ツヨちゃん:堂本光一です。

光ちゃん:?おまえ剛でしょ?

ツヨちゃん:いや~おまえが言ったからさあ。俺が言っとこうかと。

光ちゃん:F1のひこうき(?)はエアレースが盛んで・・・

ツヨちゃん:うそー?

光ちゃん:コースにゲートを各所に設置。

 その間を規定の順序でアクロバット飛行(?)で通過。

 最高速度は400kmだそうです。

 去年夏のブダペストでは120万人・・・(?)

ツヨちゃん:すごいねえ。おまえエアレースになれや~

光ちゃん:無理ですよぉ。キンキキッズどんなもんヤ

ツヨちゃん:始めます!



@剛のフィッシング天国♪

ツヨちゃん:<お便り>・・・みはるちゃん。

 これ、ミハエルシューマッハからきてるんやろうね。

光ちゃん:?

ツヨちゃん:<ハガキ読んでます・・・略>

 何がほしいんか。やね。(彼氏にあげるプレゼントの質問)

 石っていってもね。(水槽にいれる石みたい)

 PHあげたりさげるやつがあるんですよ。

光ちゃん:出た!PH~♪(さりげなーく何回か連呼してます♪)

ツヨちゃん:えさをやります。バクテリアがどんどん食べていきます~。

 でもバクテリアが食べきれない。そんなときにPHをあげる石を入れます。

 そうするとサンゴがとけてPHをあげるんですけど。

 魚のなべつかみとか?魚の形とか・・・

 そういうやつのほうがいいんちゃうかなあ?

 はい。魚に関するハガキ待ってます。

 キンキキッズでKissから始まるミステリー♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

ツヨちゃん:コンビニでレジで会計してると

 品出しをしていた店員さんがレジをしている店員さんに

 『○○するからレジのかぎをかして』すると

 店員さんはカギを、おつりをもらおうとした私の手の上においた。(笑)

 時がとまった・・・



 (笑)あんたやって~みたいな?

光ちゃん:こと、なってるからねえ。

ツヨちゃん:私?ちょっとやってみたいな。手足りへんからやって~。

光ちゃん:手足りへんから・・・あ、これだけいっとこうかー。

 39・・・Kinki Kids 7/18に・・・ベストアルバムというんでしょうか。

 ファンのみなさんの投票、(僕たちのセレクトした曲)アルバム出しますんで。

 (雑音でききとれず~(><)たぶん・・・?)

 ばしゃっと出しますんで。

ツヨちゃん:出しますんで。

光ちゃん:聞いてください。バイバイ (^-^)/~~



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック