好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆火曜日
2007年06月20日 (水) | 編集 |
朝からエビガイドちゃん、なんとかゲットしました♪

最初に行ったローソンでは新品なのに端がボロボロで(^^;

会社の前のコンビニに無事ありましたぁ~。よかった。

んで何がエビ?色?サバはどんなん?



@19日にweb拍手コメントくださった方へ

 フライングいいですね~(#^^#)

 私も今朝ゲットできました! はい。最高でしたー(●⌒∇⌒●)

ツヨちゃん:CD、DVDのレンタルチェーンが本のレンタルを始めてるということで。

 TSUTAYAでは来年3月までに100店舗作るという。

 1冊90円前後ということで。すごいねぇ。

光ちゃん:う~ん・・・買ったほうが早いんちゃうかあ?

 アキヤマさんが漫画喫茶かどっかに行ってるところを

 写真とられてましたからねぇ。

ツヨちゃん:かわいそうな~写真ですねぇ。

光ちゃん:はい。キンキキッズどんなもんヤ

ツヨちゃん:はじめます!



@私は~キンキキッズを見た~♪

ツヨちゃん:て~て~れ~てん。・・・ん?俺か~?

 5/17 16:00頃 中目黒の洋服やさんから出てきて

 車に乗る剛さんを見ました。ご挨拶ができず後悔します。

 本当に失礼なことをしてしまったと思います。すみませんでした。

 今度お会いできるときは気持ちを伝えようと・・・ありがとうございます。

 追伸☆剛さん、とってもステキでした。



 ってあっついメールですねえ。

 ええ~まあボクが熱く読んだだけなんですけどね。

 あ、って言われたん・・・かなあ。

光ちゃん:覚えてるのかな?

ツヨちゃん:ちょっと・・・覚えてないなぁ。言われたんけどなあ。

 まあ~しょっちゅう声かけられてるからぁ。

光ちゃん:それだけ外に出てるってことですよねぇ。

ツヨちゃん:うん。普通にぷらぷらしてますよぉ。

光ちゃん:全然オレないなあ。

ツヨちゃん:家帰って・・・CSでも見ようかあ~。

光ちゃん:CS何みるん?

ツヨちゃん:吉本チャンネルか、あと釣りチャンネルやなぁ。

光ちゃん:うわぁ~そんなの加入してねー!

ツヨちゃん:(笑)いっときなあ。格闘技も入っててんけどやめてんやん。

光ちゃん:何をしてんのぉ~?釣りチャンネルぅ?

ツヨちゃん:なんていうのかな。ぱっぱと吉本チャンネルとザッピングして

 釣りチャンネルにぱっと変えたらさあ。ヘラブナのくまちゃんがあ。

 うぉ~釣れたよぉ。

光ちゃん:知らね~!

ツヨちゃん:変えた瞬間言ったよぉ。

光ちゃん:誰だよぉ?へらぶなのくまちゃん?

 全然知らねんねん!

ツヨちゃん:あいつはかわいいねぇ。

光ちゃん:マニアックやぁ。

ツヨちゃん:う~ん。

光ちゃん:お葉書待ってます(略)

ツヨちゃん:う、た。

光ちゃん:じゃぁ~キンキキッズで愛のかたまりいっとこ~か。

ツヨちゃん:うん。



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



愛のかたまりぃ~久々に聞いたよぉ。(#^^#)

 この曲聴いたときまだ知らなかったの。

誰が作曲してて誰が作詞してるか。

 知らずに聴いて一番大好きになっちゃった曲♪

流れたのは・・・アルバムば~じょん?かな?

 ちなみに私後でシングル聴いたとき、こっちが一番お気に入りぃ☆



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



@おわかれしょーとぽえむ♪

ツヨちゃん:ふと気づいたらチューハイを飲み味噌ラーメンを食べながら

 中島みゆきさんの歌を聴いている自分がいた。

 一人暮らしも3年目に入ると・・・初々しさのかけらもない。



光ちゃん:うーん。そうだね。一人暮らしの感じだね。これ。

 でも、オレ、家でひとりで酒飲むことないねんなぁ。ある?

ツヨちゃん:ある。

光ちゃん:あるのぉ~?!

ツヨちゃん:ある。

光ちゃん:・・・梅酒?

ツヨちゃん:一応な。今は黒いビール飲んでる。

光ちゃん:黒ビール?黒ビール飲めるの?おまえ?

ツヨちゃん:黒ビールが・・・好きみたい。

光ちゃん:えーーー!

ツヨちゃん:この間トリ皮ポン酢作って食べたわ~。

光ちゃん:意外でしたねぇ。

ツヨちゃん:うまかったよ。これが!うん~。

光ちゃん:意外やなぁ・・・

ツヨちゃん:うまかった。

光ちゃん:はい。お相手はキンキキッズ堂本光一と。

ツヨちゃん:はい。堂本剛でした~!

光ちゃん:バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック