好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年06月18日 (月) | 編集 |
フライング☆はないね。やっぱり・・・>TVガイド~♪

明日はちゃんと遅れないように通勤しなくてはー(^^;

ローソンでチョコモナカとハイチュ~レモン買っちゃいました☆



光ちゃん~~~あの、間はなんだったのぉー?

ハワイで~ん?真剣に考えてみた・・・とか?(笑)

ツヨちゃんのつっこみぃ~の後もびみょーな間を作ってたよぉ(爆)

めっちゃ早口言葉みたいな「Kinki」だったよん♪

光ちゃん:え~今日は海外移住の日だそうですよ。

 ブラジルへ711人到着したのが~1○86(8かな?)の今日。

 どこ行きますか~?

ツヨちゃん:どこ行こか~?ハワイ、ええなあ。

光ちゃん:のんびりしてええねえ。

ツヨちゃん:futariしてハワイ行ってハワイから活動しようか?

 まあ、けっこう・・・おいおいということでね。

光ちゃん:キンキキッズどんなもんヤ!

ツヨちゃん:はい。始めます。





@つっこみぃ~~~・・・Kinki!

ツヨちゃん:さぁ~(光ちゃん笑ってるぅ~(謎))・・・なんでやねん?

 阪神ファンってホントですか?

光ちゃん:ん?

ツヨちゃん:違います!

光ちゃん:違いますよねぇ。

ツヨちゃん:違いますよぉ。

光ちゃん:何ファンですか?

ツヨちゃん:・・・クロマティですよ。ボクは。

光ちゃん:(笑)もうやってないからなぁ。

ツヨちゃん:そんな阪神ファンと巨人ファン、

 抜きにして・・・クロマティのファンですよ。

光ちゃん:もぉ~たたけるぜ?と?

ツヨちゃん:そうそう。オレ昔バッターボックス立ったとき○○やってたわぁ。

 友達来ないばっかりに打つだけやるみたいな。

 クロマティ何打席もたったからなぁ。

 ほんまにぃ~。あ、さっきクロマティやった?みたいな。

光ちゃん:何ツッコミにしましょうかぁ?

ツヨちゃん:えーっと・・・ナイスつっこみで。

光ちゃん:そうですか~。

ツヨちゃん:つっこみのお葉書待ってます。(略)

光ちゃん:うぃ~。

ツヨちゃん:歌、聴いてください。キンキキッズで夏の王様♪♪♪



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



久々に夏の王様だよぉ~\(^o^)/

サマスノ最終回で涙した後に聞いた夏の王様思い出すよ~。

涙がかれきらないときにあの歌聴いたの。

懐かしいねぇ~39に入ったらいいなぁって思ってた1曲です♪♪♪



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



@おわかれしょーとぽえむ♪

おばあちゃんが胃の調子が悪いというので病院行ったら

30代の胃袋といわれてほめられた。

確かに賞味期限の切れた食べ物も平気でばくばく食べている。



ツヨちゃん:へえぇ~。

光ちゃん:これねえ。いいじゃないですか。

 30代の胃袋ってことは内臓脂肪が多い人、

 年取ると多いですから~いいことですよね。

ツヨちゃん:うん。ええこっちゃ。

光ちゃん:はい。お相手はキンキキッズ堂本光一と

ツヨちゃん:堂本剛でした。

光ちゃん:バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック