好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年06月14日 (木) | 編集 |
正直しんどい、今週は関ジャニくんたちがゲストだったんだよねぇ?

まだ見てなくて・・・(^^;

だから・・・わかったのかな?(o(^-^)o)

ヘンタイっていってたの。

うたばんちょっと思い出したよん。

おもしろかったよねぇ。♪ d(⌒o⌒)b♪

ツヨちゃん:最近靴下をはかない人が増えてますが・・・ 石田純一さんの影響で

光ちゃん:いやいや。関係ない・・・サンダルのときが多いよねえ。

 ブーツのときははくんじゃないの?

ツヨちゃん:そやねえ。

光ちゃん:まあ清潔にはしましょう!キンキキッズどんなもんヤ

ツヨちゃん:はじめます~。



@なんでもこいやのフツオタ美人~♪

長瀬くんがラジオ番組でやってました。(ひとりしかいえなかったそう)

関西出身のお2人にはかわいい後輩(関ジャニ)のお名前

フルネームでいえますよねぇ?



光ちゃん:フルネーム?はねぇ・・・おい、剛も参加しろよ~。

ツヨちゃん:なに~?

光ちゃん:関ジャニ∞のメンバーをフルネームで言えるか~?

ツヨちゃん:えーっと・・・

光ちゃん:横山、裕。

ツヨちゃん:渋谷すばる。

光ちゃん:お~!そっかそっか。

ツヨちゃん:んー村上信五。

光ちゃん:キタ!それはわかる。あと・・・わから~ん。

ツヨちゃん:えっとぉー錦戸亮。

光ちゃん:お~。錦戸さん。

ツヨちゃん:あれ?安田くん、名前なんやっけ?やすだけい!

光ちゃん:(笑)やすだ自体がわからん・・・

ツヨちゃん:大倉・・・

光ちゃん:おお・・・くら~???

ツヨちゃん:あ、ヘンタイ丸山!な。ヘンタイ丸山やん。

光ちゃん:お前、なんでそんなに詳しいん?

ツヨちゃん:でも上しかわからへん。

光ちゃん:ヘンタイっていうのはなになんですか?

ツヨちゃん:ちょっと・・・ヘンタイやねん。そこがおもろくてあいつ好きやねん。

光ちゃん:テレビでみたん?

ツヨちゃん:テレビでみててん。どヘンタイやで。あいつ。

光ちゃん:んー。まあ長瀬よりは~答えられたなぁ。

ツヨちゃん:4人が限界やなあ。村上くんは横山くんにおまえゴリラやからぁ~って。

 ・・・って言われてたわあ。

光ちゃん:(笑)ゴリラなんて・・・(笑)

ツヨちゃん:そんな返されて。気ぃついてへんからなあ。

光ちゃん:はい。お便り待ってます。

 歌、ぶらんにゅーそんぐのかっぷりんぐからアプリシエ、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

ツヨちゃん:突然友達がウルトラマン○○って知ってる?って聞いてきた。

 ウルトラ、マンタローってだれ?って聞いてきたのでは?と思って

 よく聞いてみたらウルトラマンタロウのマンタローって誰だよ?ってことだった。



光ちゃん:ウルトラマンタロー・・・

ツヨちゃん:マンタロー

光ちゃん:そんな人おるかもしれんなあ。

 オレすごい!オオキボンドさんに名刺もらった。

ツヨちゃん:お~~~!

光ちゃん:で、ふつーに仕事くださいって書いてた。

ツヨちゃん:(笑)



光ちゃん:お知らせとしましてはキンキキッズ10周年ですから

 それを記念しまして。39というね。アルバムを出します!

ツヨちゃん:出します!

光ちゃん:まあファンのみなさんがね。セレクトしてくれた曲。

ツヨちゃん:ね。

光ちゃん:僕らがセレクトした曲。がぎゅっとつまってね。

 ぜひ、みなさん、チェックしてください!7がつ?18にち!

ツヨちゃん:お~。

光ちゃん:よろしく!

ツヨちゃん:よろしく!

光ちゃん:はい。お相手はウルトラ、マンタローキンキキッズ堂本光一

ツヨちゃん:堂本剛でした~。

光ちゃん:バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック