好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Duet☆2007年7月号
2007年06月07日 (木) | 編集 |
新堂本兄弟☆殺陣かっこよかったねぇ。('-'*)♪

ツヨちゃんもなかなか乙なもんだった!

あのファッションゆえにギャップもおもしろかったりぃ~。



Duet読み読み(((((*^o^*)♪

いつも光ちゃん、ツヨちゃん、読むので精一杯(^-^;

今月号は岡田くんと森田剛くんも読んでみたよぉ。

タキツバコンもちょこっとみてみたり~。

白黒のページもよみよみ・・・なんて始めると

実はすっごい時間のかかる本だったの。



読むといろんな気持ちを知る機会ができて

アイドル誌なのにぽくない内容が多くて。

私の中では読み応え満載ですぅー(^^)//゛゛゛



というわけで岡田くんのページをちょこっと♪

岡田くんの得意料理が水菜サラダらしいょ。

ヒゲは出ちゃうんだけど(そらなきゃ)だめ?って。



岡田くんに限らずジャニーズのみなさんには

ヒゲはないほうが私はうれしいなあ。(#^^#)

過去にタイムスリップして対談したい人・・・それダレ?

知らないよぉ。岡田くんって相当歴史得意そうだよね!

気になる後輩って話に山P~♪とかいってて。

岡田くんも後輩がって話題ふられるようになったのかぁーって

何気に感じた一面でした☆



さて光ちゃん、ツヨちゃんは(((((*^o^*)♪

☆休息よりも大切なもの 夏☆REALな事実



futariにぴったりなタイトルというか・・・

ほんっとに忙しそうだもんねぇ。(T-T)

光ちゃんはスシ王子!ロケのハナシ。

6日間の収録で合計睡眠時間が5時間って大丈夫ーーーー????

そこまで無理しないとダメなくらいハードなドラマなんだねぇ。スシ王子!

楽しみ☆な気持ちはあるけど身体は無理しないでほしいよぉ。

体力はもちろんあるから大丈夫なのかもしれないけど・・・

睡眠とらなきゃさすがの光ちゃんでも心配だよぉ。



久々のオフではた~~~ぷり眠れたようで・・・よかったね(*^o^*)

そのあとはF1満喫してたみたいだよぉ。よかったよかった。

光ちゃんのオアシスだもんね~。F1ってきっと・・・私にはわかんないけどね。



MAの舞台見にいけなくてごめんねえ。って言ってたよん♪

サバイバル☆アイランド観たとき、光ちゃんは観たのかなーって

私考えてたの・・・やっぱり行けなかったんだねぇ。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



忙しそうだからきっと無理っぽそうだったけど、

もし観たら絶対光ちゃんがうれしくなるんじゃないかなぁーって。

あの舞台観たときそう思ったよぉ~。♪ d(⌒o⌒)b♪



スシ王子!のロケ中に中丸くんが東京に戻ったわけ。

赤西くんの復帰会見だったそうで。

光ちゃんたちも知らなかった・・・ようですね。みんな忙しそう~。



今月号のツヨちゃんは・・・ツヨちゃんトークじゃなくて。

翼くんトークになってるよぉ。(笑)

翼くんとほんっと仲良しだよねぇ。

futari似てるって思うよね~。

しんどいゲストで翼くん出たとき自然だったもん。

Mステのあとごはん食べにいってたんだ~~~。

で、タッキーは?光ちゃんは?帰っちゃったのかなあ?

そのfutariでどっか行く?とかないのかなぁ?(o(^-^)o)

忙しい・・・って言わちゃいそうかな。



ところでD-1グランプリ投票募集!っての見て・・・

いろいろ考えちゃったよぉ。もちろん応募はしないけど(^-^;

37項目あって。いかにも光ちゃん一位じゃないの~~~?

ツヨちゃん1位になっちゃうかなあ?なんてのも(*^^*)



9月号で発表のようです。

ちなみに絶対1位になってね!って思ったのが『王子さまっぽい』かな。

やっぱりスシ王子!だしぃ。d(^-^)ネ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック