好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年06月01日 (金) | 編集 |
十六茶やーーーっと12ヶ月集まりました~(●⌒∇⌒●)

最後の一個は7月だったの。ルビー

・・・今日梅田のコンビニで・・・やっちゃいました(*^^*ゞ 

そこまでやっちゃう?(^^;

まぁたまにはいいよぉd(^-^)ネ!

お隣さんに感謝☆感謝ですぅ(^^)//゛゛゛

はい。堂本光一です。今日から6月ですね。

つい最近カウントライブをしたキンキのね。

毎年恒例のキンキのライブをやったような気がしてますけど。

はい。キンキキッズどんなもんヤはじめまーす。



@初めて買ったCDリクエスト~♪

藤本みきさんのボーイフレンドです。



2002年の11月、藤本みきさんのボーイフレンドどーぞ♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

このあいだ英語のテキストにゆーますと・・・(雑音で聞き取れず(^^;)

・・・訳せと書いてあった。答を見てみると、あなたはそんな本を

読んではいけませーん。だった。いったい何の本だったんだろう。







まぁエロ本やろな。

まあ毎年ね。ドームでお誕生日おめでとうって

みんな言ってくれるわけじゃないですか~。

ほんとにみんながくれるプレゼントとかー。

エロ本なんですよ。

どんだけおれ、さみしいと思われてるんですか?

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック