好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今週のどヤ!はツヨちゃんひとりぃですねぇ。

あらあら光ちゃんは1週間だけですかー。

まるでリレーバトンのようなどヤ!ですが・・・(^^;



さてさてつっこみぃ☆キンキで♪

Mステですんごーーーーく気になったfutariのひそひそ?が

やーーーっとあきらかに?なっちゃいましたねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪

Mステみたとき☆アブリルラヴィーンさんでしたっけ?

通訳の方を通じてタモさんと話してるとき♪

後ろに座ってたあのお二人さんはなんかえらいくすくす

笑ってましたよねぇ。何?ナニ?そこにマイクを持ってって!!!



ひたすら思ってました。私。

だってそれくらいすんごい気になるくすくすだったもーーーん。

どうしたん?光ちゃん?ナニをそんなにうけちゃってるのぉ?って・・・



でね。でね。その理由を今日はツヨちゃんが

教えてくれました・・・はい。その理由って(((((*^o^*)♪





光ちゃん:アヴリル・ラヴィーンさんって誰?

ツヨちゃん:え?知らんの?



・・・から会話が始まったそうで~☆

有名な方なんだよぉーって話をツヨちゃんがパートナーさんに

(今日は相方じゃなくてパートナーになってた)

説明してあげてたそうで。(#^^#)



知らん、知らん、を連発してたとか?光ちゃん。

で、そのときにアヴリル・ラヴィーンさんの通訳の方が

少し私情を入れて?タモさんと話してたようで?

そのどの部分がわかんないんだけど・・・

どうやら光ちゃんはその会話に受けちゃってたらしい~~~よん。

それが全国ネットで流れたのでしたーーーー。



ということで。

も少し具体的に・・・聴きたかった・・・かも(^^;

ツヨちゃんももう忘れたわあって感じでもあったけど・・・会話自体は。

そういうところに突っ込みいれてくれたのでナイス突っ込みになってました。

・・・この突っ込みすっごいハガキとどいたんじゃないかしら~?

なーんて思いつつ。



ずっとずっと気になってたので

ツヨちゃん、教えてくれてありがとう!

というわけで。もう一度みてみなきゃ☆

光ちゃんとツヨちゃんのクスクス(((((*^o^*)♪ から

光ちゃんがめためた受けちゃってるツボショットを・・・(*^^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック