好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT17
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今朝みっけたよぉ~。

って存在すら昨日知ったとこなのですが・・・(^^;

お誕生月の12種類のクリスタルベアちゃん♪



いつもより1本遅い電車だったので時間なかったけど

見るだけ見てみよう~~~と思ったら・・・あった!!!

職場の駅のコンビニ、といってもローカルなコンビニ(笑)



いろいろカラーあったからどれでもってわけにはいかず

しっかり1月探しちゃったー。会社遅刻するやんって思いつつ。

あと一個あと一個見てみようって。(*^^*ゞ



2列目にありました!

やっぱり最初は自分のお誕生月かなーっと。

光ちゃんのお誕生月でもあるし・・・



・・・にしてもやたら地味ぃなクリスタルベアちゃんでしたわ。

1月-ガーネットだもんね。

<本当に驚いたハミルトンの活躍ぶり>



えーっと新人の方・・・のようです。

マクラーレンのドライバーさんらしいよ☆



今年は混戦が続いてるようで

光ちゃんの目線はかなりマニアックというか

f1さーーーっぱりな私にはとにかく難しい!内容でした。

なんかわからんけどすごーく奥の深いとこ見てるような気がするよぉ。



新人さんってことはすごくお若いんだと思うのですが

とても冷静にレースを見てるドライバーさんのようで。

光ちゃんがびっくりした!って書いてました~(#^^#)



新人さんにやられたベテランさんドライバーさんのことを

かっこ悪いかもしれませんが、自爆はボクはキライじゃないです♪って。

その姿勢が好き☆ってニュアンスじゃないかなぁ。

・・・そういう光ちゃんも私から見ればそうだよぉー。

って光ちゃんはかっこ悪いとこないんだけど。いつもステキですよん。



光ちゃんが言うところのタイヤのワンメイクじゃないほうがいい・・・って

なんだろーって思って他のページとか珍しくめくってみたけど・・・

やっぱりわかりませんでした。でもラジオで時々言ってるよねぇ。

ワンメイク化とかなんとか?どういう意味だっけ?(^^;



<堂本メモ>

スシ王子!の撮影で忙しい光ちゃん。

寝る間もないほどで・・・

ちょっとというかかなり心配ですよねえ。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

いくら夜強い光ちゃんでも~~~~。

無理しないで欲しいですよね。撮影終わるまで仕方ないのかなぁー。



・・・で寝られないツラもあるけど

何よりツライのはf1をライブで見られないこと!だって。

光ちゃんらしいよぉ。(*^^*)



ミラコンdvdも紹介してくれてますね。>F1 Grand Prix 6月号

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック