好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年05月18日 (金) | 編集 |
ブログペットの光ちゃんの本日のひみつ日記

柚布はツヨとおなじくらいだいすき♪



何気に喜んでしまった私(*^^*ゞ

・・・でもツヨちゃんが一番なのねぇ。

名前だけといいつつ、やっぱり光ちゃん(#^^#)

なーんて思ってしまいました。

堂本光一でーす。

私は宇宙のハナシが好きですけども。

地球型生物が住める太陽系の惑星を

ヨーロッパのチームが世界で初めて発見しました。

へえ~。そうですかー。



半径は地球の1.5倍。

いってんごばい~だったら重力がもう大変でしょう?

重さは約・・・5倍。

惑星の温度は液体の水ができる摂氏0度から40度。へええ。

生物が住める可能性がある。

興味深いですねえ。

0度から40度ってな、何の温度でそうなったんやろ?



ふつーはマイナスの・・・凍る世界ですからねえ。

はい。興味深いです。

キンキキッズどんなもんヤはじめます。



@初めて買ったCDリクエスト♪

1月発売の曲ですね。

これは太一くんと剛が・・・映画でやったユニット

ですよね。トラジハイジ、ふぁんたすてぃぽどーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

2月に姉とSHOCKへ行った帰りの新幹線でのこと。

トイレにたった姉は扉が自動なのに、自分でしめようとした。

どんなにがんばってやっても、自分が立ってる限り絶対しまらない。

しばらくすると目が合い、気づいた姉は顔が真っ赤になった。





新幹線のドア、あれは何気にスイッチがあるの、ご存知でしょうか?

自動にできるんですね。

あのーツアー、キンキかソロか・・・

ひどい人数のファンの子が乗ってきちゃったんですよ。

いつまでたっても、通るから~見かねたマネージャーが

自動ドアを切ってしめてました。(笑)



まあしょうがないよねえ。

通路ずーっと人通るから他のお客さんにも・・・ね。

まあ、自動ドア!だったわけですよお。

はい。キンキキッズ堂本光一でした~。ばいば~い (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック