好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆5/28号
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今回はなんか確信!特にあったよぉ(#^^#)



ミラコンDVD 祝☆1位(^^)//゛゛゛



だってすっごく期待以上のすばらしい内容だったんだもん。

コンサートいってるからステキな作品ってのはわかってたんだけど

DVDは更に+アルファでいい仕上がりになってよねぇ。



別に結果として出ても出なくても私は大満足なんだけどー

でもね。でもね。やっぱりうれしいよね!

買うつもりはなかったんだけどぉ。

ジャケ写と同じだからいいかなぁって。

でもねー。1ページめくって・・・あかん!て思っちゃった。

こんなに、こんなに、おっきいぃとは!!!(笑)

見開き2ページアップのジャケ写だよ~~~~~ん。

光ちゃんの汗までみえちゃうくらい・・・デカイ!



・・・で、買っちゃいました~。

ちなみに本日の本代2000円超えてます(^^;



@えんたーていめんとにゅ~す

目が合うだけで中丸硬直!?

・・・だそうで。中丸くん。

光ちゃんと見つめ合うシーンがあるんだってぇ。(#^^#)

それがすっごい緊張したってさー。



で、当の光ちゃんは~~~~。

考え直したほうがいいよだって(笑)

ナニを考えるの~~~~???o(^o^)o



59ページに live DVDのご紹介♪

過去オリスタさん記事もちょこーーーっとちっちゃーーーく載ってます。



これも今週号買うぞ~~~~☆って思った理由のひとつ。

ライヴDVD見たら出てくる映像なんだろうけどー。

オリスタさんに出てるショット見てたら、

ああ、この雑誌は保存だわって・・・思ったのよん。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック