好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆おれふぁん~♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
Depsからうす~い郵便が届きました(^^)/

ついに来ました!



織田くんのコンサートツアー 決定です☆



わーい!(●⌒∇⌒●)

2年前にいけなかったので今年はいきたぁーーーーい。

堂本光一でーす。

久々におれふぁん~♪をお送りするそうです。

今年はすでにオーストラリア、マレーシア、バーレーン、

スペインも終わってるんですか?

4戦終わっているそうなんですねえ。

久々なんでぇ~やりますよぉー。

キンキキッズどんなもんヤはじめまーす。



@光一のおれふぁん~♪

ハミルトンついてどう思われますか?

いやぁ~これはすごいですね。

開幕戦・・・連続表彰台。

これは今までになかったことです。

初快挙ということでございますけども。



今の車は・・・ですね。

昔のセナとか生きていた時代と違って

非常にチーム力が重要となっていることは確かです。

新人であろうともいい車に乗せてもらえたら

大いに優勝することがあり得るということなんですね。



アロンソ・・・ハミルトンと比較するとですね。

バーレーンに関して。

アロンソがちょっと前にいけなかった

ハミルトンの方が先に前へいった、てことがおきましたけども。



アロンソの言葉に返すと、ピットとかのボード

電気やら・・・ピットの上にあるんです。

あれがマシンの上におっこった。

車のバランスがおかしくなった。

アロンソは言ってるんですね。



確かにバーレーンではアロンソは

非常にバランスに苦しんでいた感じがあります。

ひとつ思うことは・・・アロンソというドライバーはね。

ワールドチャンピオンシップを長い目で見て

戦う男なんですね。

だからバランスが悪かったら最低限の走りをして

まあ5位でもいいじゃないか。

表彰台いけたらラッキーじゃない?みたいな走りを

しちゃう男なんですねえ。



だから別にハミルトンに新人に前にいかれようと

ワールドチャンピオンシップ

結果的にリザートが上だったらいいでしょう。

っていう男なんですねえ。

だから別にあせっていないように感じます。



さ、F1に関するお便り待ってます。

歌~愛の十字架~どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

彼氏とけんかして彼氏のDVDを割った

彼は私の好きなアーティストのDVDを割った

1週間後お互いのDVDを買ってきて仲直りした。

けんかっていろんないみで高くつく。



あ~でも、けんかしてお互いに買うっていう・・・

そこがすばらしい・・・兄弟(?)ですね。

お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック