好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年05月14日 (月) | 編集 |
ミラコンDVD見たらぁ~なぜか風邪をひいてしまった(><)

初日名古屋のアメのグッズ売り場を体が思い出しちゃったのかしらぁ。

熱が出てきたらどうしよぉー。

とりあえず今日の会社の試食会はパスさせてもらいました。

DVDみたいけどぉ~今日は早くねまーす。ほんとかなぁ?(^-^;





どうも~。堂本光一です。

私ドラマのですねー。

まあ7月からOAなんですけども・・・

ドラマの収録で番組をちょっと離れてました・・・が

今日は髪を切りながらのトークということで

堂本兄弟の収録なんですけども。

1本目と2本目の間。

私は髪を切っております。



え~そんな中で(笑)この番組を収録してるわけですけども。

ドラマの方はー撮影は大変といえば大変ですね。

私スシ王子ということでスシ職人の役でもあるんで

SHOCKで親指のつめをはがしてしまいましたから

ネイルサロンてやつに初めていきましてね。

ネイルサロンに行ってつめを作ってもらって・・・ですね。

そういうことがなかったら・・・

絶対行かない場所だって僕は思いましたね。

なんかね。あのー女性は好きなんやろうな。

ハーブティが出てきて・・・あの感じ~。

オレにはちょっと・・・びみょーな空間でしたけど。

はい。堂本兄弟、堂本兄弟じゃねえや。

キンキキッズどんなもんヤはじめます。



@つっこみきんき~♪

友人の友人が光ちゃんと出会って会話をしちゃったというので

ハガキを出しますーーー(略)・・・3月某日ホテルで会いました。



3月某ホテル?まあそこにいたのは僕かもしれないですねえ。

姉の結婚式があったので。

そこにいたのかもしれませんが。

挙式当日祝電が届いた?これはボクじゃないです。

誰や!オレの名前使ったん?

ひじょーに気になりますけども。

結婚したならおめでとうございます、ここで言わせてもらいますけども

祝電はボクじゃ~ございませぇーん。

3月にホテルで会ったのも・・・僕なんでしょうかねえ?

それはボクという可能性もありますが。真偽のほどはわかりません。

なにつっこみかなあ。のーまるつっこみかなあ。

ハガキ待ってます。



歌キンキキッズ、ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ

うちのDVDはキーワードで勝手に録画してくれるのだが

この前明らかにキンキが出ていない番組が入ってた。

今までも何度かキンキの煮つけが入ったことがあったけど

どうもとでしねまどうほんと!という番組が入ってた。

すごくびみょーなとこに反応した上に私のとこでは

そのチャンネルは映ってなかったのでただの砂嵐だった。



え~キンキの煮付け!をぜひ見返して作って食べてください!

というわけでお相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック