好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SMGO☆楽しみじゃ♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
スシ王子!WSやったのぉ?関西OAなしぃ?。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はタキツバはいっぱいみれたよぉー。

翼くんがおっちゃんになったんだねぇ~。

おめでとー!でいいんだよね(#^^#)おじさま☆

ステキなお名前考えてあげてください♪



ミラコンDVDCMみれないぃーーー

ゲットどころかお目にもかかれてない~(><)



@5/12にweb拍手コメントくださった方へ

→アドバイスありがとうございます~。(*^^*)

 見てみました!画面設定、ディスク・・まではあるのですが

その先はでぃーがくんにはありませんでした。

やっぱりアングルはでぃーがくんではだめっぽいなぁ。くすん。


やっとやっとやーーーーっとSMGO更新だ~~~(●⌒∇⌒●)

『UP』のピンクの文字!見たの久しぶりぃだよぉ。

でも、ほんっと忙しそうだもんね~。

ひとことでもいいから更新してくれてうれしい!!



ってひとことどころかこれまた長くて・・・うれしぃ☆

光ちゃん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



最初は宣伝、せんでん、せんでーーーーん。

がいつのまにかF1、F1、F1---!になってましたね。

あれ?なんで?ありゃ?あらら?

さすが光ちゃん。光ちゃんらしいっす♪好きだなぁ。



王子の期待はしないで、スシ!と王子は分けろ?ってこと?(^-^;

王子でしょー。着てるものが白だし王子でいいでしょー(笑)



ところでねいるさろん?いってるんだ~~~。

ドラマ中だけしかいかないーーーっていってるけど・・・

ドラマ中だけでもいってる光ちゃんの図を想像して・・・

美しいお手手なんだろうなぁ。なんて♪

手元もいっぱいアップになりそうだねぇ。♪ d(⌒o⌒)b♪



DVD、アングルぅ~はでぃーがくんでは見れないけど(><)

盛りたくさんのようで♪♪♪ツアーの裏側?

それはアッキーのアップ?(爆)

MCで流れた映像もいっぱい見れそうだねぇ。(o(^-^)o)ワクワク



でねー。ぜひみてくださいね。の次が・・・

いきなりF-1はおもしろい!って・・・話跳びすぎ~~~~☆

光ちゃんだから。・・・というか言いたくてたまらないーーーって

言葉がぴょんぴょん飛び跳ねてるような展開で(#^^#)

はい。わからないまま読んでました。2GP1エンジンってなぁに?

ワンメイクと空力は光ちゃん用語によくあるけど・・・

F1さーーーーっぱりわかんない私にとってはF1ぼきゃぶらりぃは

もはや光ちゃん用語ですよん♪♪♪



ドラマの撮影が急がしそうでほとんど録画観戦なんだって・・・

でもさみしぃって感じでもなさそうだよぉー。

お仕事してたら当たり前のことだしね。

リアルタイムよりじっくぃーーーーり見てそうだしね。

何時間かけてみるんだろ・・・きっと分析タイプ?だよねぇーーー。



F1楽しみじゃ。ってなんでここだけじぃじになってるんでしょー。

光ちゃんは今いくつなのぉーーー(笑)

次はモナコだそうで。それはいつなんだろ。

それすらもわかってない私ですが・・・

だってぇ~光ちゃんのWSもCMもぜーーんめつ(><)なんだよぉ。

F1のことは光ちゃんから教えてもらおうと~~~。

聞いてもわかんないけどぉーーー一応聞いてみます(^^)/



はあ。スシ王子の取材どこでOAされたんだろー。

CMもみれないままに明日はふらいんぐで~だね(^^)v



SMGO~~~~今年最後の更新になりませんように(笑)♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック