好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ぷちキンキラ☆ナニ王子?2
2007年05月12日 (土) | 編集 |
キンキラオープニングとエンディングで

ツヨちゃんが光ちゃんの近況ご紹介してくれたねぇ。

コレをご紹介というかどうかはともかくとして(#^^#)

自然にこういうぼきゃぶらりぃが出てくるツヨちゃん。

いいキャラだなあっていつも思うよぉd(^-^)ネ!

はい。押してあげてください。mirror、mirrorで(^^)v

どうも~キンキキッズの北大路欣也です。

光一さんがドラマの撮影やっております。

スシということで・・・このシャリを極めたいと。

今日はね。ラジオやってられるか~って言われたんで。

シャリやろーってことで・・・

ボクがひとりでやってるわけです。



そのスシ王子!に対抗してね。

新企画考えていただいてますけどね。

これ、ボクにはいらないですね。

かまきりのたまごみたいなもので。

剛はナニ王子か?



ボクは王子になりたいためにジャニーズ事務所に

入ったわけでもないし。

ボクだっていままでだって過去振り返っても・・・

王子キャラじゃないでしょう。

先曲いきます。ぶらんにゅ~そんぐ♪どーぞ♪♪♪



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



ーー今日は漬物王子認定みたいです!

奈良漬、たくあん、あとなんだっけ?

漬物のかむ音から当ててた・・・(^-^;よ。



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



♪エンディング♪

さあ今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛はナニ王子?

山でぼ~ってしよかなーって思ってるタイプやから。

(そんな王子認定されても・・・)

これ、7品くらいあったら王子やと思うで。

(7品あてたらね)



3品やったら・・・勘で行くこともあるで。

今度やるんやったら5品くらいで。

今ある二つ・・・いらんで~。

みなさんも、剛くんがナニ王子になったら

今後の人生役にたつか・・・(笑)ハガキ送ってください。

剛はナニ王子?の係まで。

そんな係が作られたんでね。複雑な気持ちです。



ここでお知らせです。

16日光一くんがDVD出します。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror~The Music Mirrors My Feeling~



何回ミラー出るの?

押しますねえ。ミラーを。

音楽・・・鏡!私も・・・

英語がわからないので訳そうとしたけど・・・

間違ってました。すいませんでした。

光一くんがDVD出すのでみなさんも買っていただきたいなあと思います。



さあ、またボクがナニ王子になるか?てことで

みなさんも・・・期待されてらっしゃると思いますけど

そこそこに期待してくださいね~。

ではお相手はキンキキッズの・・・

北大路欣也でした。さいなら~ (^-^)/~~



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....

最初聞いたとき、ナニ王子ってとこが抜けてて

そこそこに期待がどこにかかってるの?って思っちゃった(笑)

ごめんね。剛くん・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック