好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Duet☆2007年6月号
2007年05月07日 (月) | 編集 |
GWあけてもまだねむ~い(^^;

今日は午後から蒸し暑かったよぉー(><)

ごきげんよう☆MA今日も出たね~。

ひそかにずーーーっとさいころの目が

ショックな話!になることを願ってた私(笑)

やっぱりやっぱりSHOCKと~くしてくれたね♪

アッキー、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



で、その話ねぇえ。すっごい興味深いことがひとつ☆☆☆

光ちゃんはそのこと気づいてたの?(o(^-^)o)

どういう風に思ってたのぉ?他のMAたちと同じ???

表紙はKAT-TUNです。

ピンナップもでか~いのがついてる模様・・・

あけてみてない(^^;



スシ王子!の話してくれたよ(●⌒∇⌒●)

ネタによって握りやすかったり握りにくかったりするんだねぇ。

どんなのが握りやすいんだろ?

光ちゃんは、イカとタコだけでいいんだね。

エビ・・・もいれて♪(笑)



堤監督さんってハルモニアされた方だったんですね~。

ということは・・・あのような?とぉーんでもない?設定もありぃなのね。

ウオノメ症候群って・・・光ちゃんの役のことだよねー?

ギョって・・・(笑)見るのたのしみぃ~だわ。

ちょっとおやじぎゃぐっぽいのも入ってるような予感???



ツヨちゃんのお話興味深かったです。

とてもステキで簡単なこと、教えてくれたね。

家族とお花見数回もいったんだ?

そんなにいけるなんて・・・時間の合間でもすごい!

うらやましいよぉー。

お花見とおそば、いい相性だと思います・・・よd(^-^)ネ!



どヤ!の前にOAされてるみゅ~ぱらで1位がぶらんにゅ~そんぐでした♪

DJさんが、またしゅびどぅ~ですか。って言ってたよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック