好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今週もツヨちゃんのどヤ!ですねぇー。

ツヨちゃんも・・・忙しいのにぃ。

ライブ中なのに(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

おつかれさま☆d(^-^)ネ!

光ちゃんは今頃どのあたりにいるのでしょう???

@つっこみキンキ~♪

チョコモナカのCMで本当に馬に乗ってるのですか?



あれは、ポニーですよ。

光一のポニーは落ち着かなくて・・・

最後にはう○こまでしましたからねぇ。

なんか臭いなぁ。と思ったらしてましたね。

光一だったのか?ポニーだったのか?

わかりませんが・・・





・・・っのようなト~クをしてましたよぉー(●⌒∇⌒●)

ポニーのお話はどっかの雑誌で紹介されてたよね☆

でもう○こと~くは初耳ですよぉ(笑)

おまけにどっちがしたかわかんないぃ~だって。

ツヨちゃんってば。

またまた光ちゃんのう○こ疑惑がー。

いえいえ、失礼しました♪

ヅラの次にネタになっちゃいそうな予感もしますが。

まぁ光ちゃんは王子だから・・・大丈夫ですよd(^-^)ネ!



って大丈夫なんて余計失礼かぁ・・・(^^;

ごめんねぇ。失礼しましたー(((((^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック